ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

24.忘れられない相手は幸せになれない人

*今回は*

またまたまたまたまた
伯爵さんの話。


※若干エロ表現あります。



伯爵さんのことについては、
過去記事を参照して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


記事タイトルがNo.なので参考までに♫
2→出会い
4、5→告白
8〜10→お付き合い
13→別れ
18→思い出語り
21→セ◯レデート(非公開)


前回、セ○レだねーと言い
一回イチャイチャした私たち。



不毛なことはもうやめよう。

と思っていたのに伯爵さんから
1人で記念すべき歳に
自分の誕生日を迎えたくないと
明日会える?とド平日にアポ予約😂


別に伯爵さんには
都合のいい女でいいや、って
思っているし

まぁ、色々話したいこともあるしいいか、
と思って会うことなったけど


会う前に

PMS爆発でお家で号泣。



なんだか、色々疲れちゃってて、
別れたくせに伯爵さんと会うのを
楽しみにしている自分に幻滅したし、


伯爵さんが仕事で遅くなって
こっちまで車で来て
って言ってきたのにも泣けてくるしで。


こんな状態の私とでも会いたい、
と言ってくれて会って

伯爵さんの前でわんわん泣いて
泣き止んでご飯屋さん行って…
色々話した。


そのあと、誕生日だし
サービスしてあげようくらいの気持ちで
お家で30分程度イチャイチャ。


それで前回の記事にも書いたけど
セフレになってからの行為は楽しかったのに

なんだか…
生理前で情緒が不安定だったからかな。

匂い?
気持ちが乗らなかった…。


『なにしてるんだろう』

『なんでこの人の乳首を
私は触ってるんだろう』


伯爵さんとしている時の自分は
冷静になっているもう1人の自分が
常にいる感じ。




それで、伯爵さんに
情緒不安定で泣いているところも見せたし
婚活の話もお互いしてるしで




PMSがあったら誰とも付き合ってくれない」

「特に童貞の人からしたら余計に困惑すると思う」

「伯爵さんのことも傷付けたし、
泣いてびっくりしたでしょ?」

「こんなんでもまだより戻したいって
思ってくれとるの?」


とかしょぼしょぼ話してました。


伯爵さんは、特に何か言うわけでもなく
黙って話を聞いてくれて、


「でも、俺はすーちゃんのことがいいなって思うし、泣いてるのも嫌じゃなかったよ」

って言ってくれる😢


でも、「私、メンヘラじゃん?」
って返すと、

笑いながらだったけど


「メンヘラ直してよ」

とか

「男に生まれて良かったー」

等の発言にちょっと傷付いちゃって。


なんだか…
やっぱり伯爵さんは
私の楽しいところだけが好きなんだよねー
当たり前だよねーって思った。


たった1週間ちょいだけど付き合ってた時も、
もうすぐPMS期に突入する時で
笑いながらだったけど、


「怖いな〜どうなるんだろう〜!」
「俺をがっかりさせないでよ」

って言ってきて…。


その時はショックで、でもデートの帰り道だったし…可愛く怒った気がするけど、
ショックだったな。



…………
……

それで、妹に伯爵さんのことを話す中と…

「相手に幸せにしてもらおうと思ってる人と付き合っても幸せにならないよ」

「結婚してもしなくても、お前と居たいって思ってくれる人にしな」

「結婚が理想でゴールになってる人は、後々辛くなるし、最初の違和感はずっと残るから!」

「伯爵は、すもこのネガティブなところ嫌いじゃん!」

「相手が好き好き、言ってくれるんだもん!ぬるま湯だよ!気持ちいいに決まってるよ!」

って( ;∀;)




それで、
本人に
「絶対、結婚したい?」

ってLINEしたら

『絶対結婚したいよ。
人生の半分以上は
そう思って生きてきてる』


って。


ああ、妹が言ってたのはこのことか。

この人は
結婚が手段なんだな

って思ってしまった。



1人だけやり取りしてた人に
同じ質問をしたら、
(1回アポして結婚トークしたし
結婚焦ってるってプロフにも書いてた人)

『絶対、結婚したいではない。
この人となら苦楽を共にできるな、
って思える人と結婚したい』

みたいに言ってて模範解答のような答えで…


私も婚活ブログを今、やっていますが、
『絶対、結婚したい』
ではなくて、


伯爵さんのように
幸せな結婚生活に執着していないし、
結婚の先に幸せがあるとは思わない。


(でも、伯爵さんは過去の家庭環境のこともあるから、結婚に固執しちゃうのも仕方ないとも思う😣)



それで、
私が思う結婚したい理由が
体現されていたのが
下記のリンクに貼り付けた
婚活漫画の3話です!


↓例の婚活漫画です。
スピネル | 続・合理的な婚活 ~子なし別居婚をめざすおたくの婚活実録漫画~ - 横嶋じゃのめ | 珠玉の女性向け作品を集めた無料漫画サイト



子供が欲しいわけでもない。

ただ、死ぬときに側にいてあげたい
/側にいて欲しいと思えるような、
人生の辛いとき苦しいとき楽しい時を
共有できるようなパートナーだったら
結婚したいなって。


多分、そんな人と、
同じ時間を過ごせるのは幸せだと思う。


彼氏彼女では一過性だし、財産も残してあげられない、家族じゃないから葬式や大怪我をした時に「他人」になってしまうのは寂しいから、『結婚』したいと思ってる。


とここまで書いて、
つまり何が言いたいかと言うと、


伯爵さんとは結局別れてはいるけど、
伯爵さんはそもそも結婚相手としてはクセが強かったのかな、


ってこと(TT)


伯爵さんとは
二度と連絡取り合わないって
お互いワンワン泣きながら決めたのに

私が連絡しちゃって

関係が続いちゃって…

でも伯爵さんの目標とする結婚を
私とはできないから
私がよりを戻せないからか
伯爵さんは冷たくなって

私も伯爵さんとやり直せるか?
って言ったら難しいから

もうお互い連絡を取らなくなりましたね…。




でも、正直、何度も何度も、
伯爵さんのことは思い出す。


一緒に居ると、私が無邪気な子供で居られるような楽しさがあって、中毒性がある感じ。


だからすぐ会いたくなるし、
電話したくなる。


伯爵さんは私のことを好きで居てくれてるし、
よりを戻したらどうなるのかな、
って思うことはあるんだけど、

想像する度に
また窮屈になっている自分が想像できて…


何でだろう。

伯爵さんの理系的なところかな?


向き合ってくれてるようで
目を逸らされてるように感じて、
話していて時たま寂しかったし…


なんだか、無邪気では入れるけど
伯爵さんの前で
伯爵さんが好きな
楽しい私
エロい私を
演じていたような気もするなぁ…(;_;)





はぁ〜〜〜〜〜〜
ここまでただの日記を読んでくれて
ありがとうございました🙇‍♀️!!!!


伯爵さんのことは多分
何度ともこれから思い出しちゃうけど
伯爵さんよりいい人を見つける!!!


私は幸せになれるって決まってる!

よし!