ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

26.【報告】彼氏ができました。

彼氏ができました…🙄

いや、変な話、婚活ブログ兼ダメダメ恋愛から脱却するために恋愛ブログ兼で始めましたが…
なんだか伯爵さんもだったけど、
こう、すぐ彼氏ができるかと…。


もう少しグタグタ言いながら
婚活を1年はするのかなぁ
なんて思っていたので…😅


って言っても
喜んでいいことなんだと思う!


どんな人なのかとかは
また別記事で
書けたらいいなぁとは思っていますが…


会って2回目。
しかも色々トラブルがあったので
まさか付き合う展開になるとは
想像してなくて
ほんと実感できていないですね😅笑


だしなんとなく気がかりなのは…
せっかく移転までして
自分的には楽しくブログ続けているし
すぐには消したりはしないつもりですが
書く記事どうしよう…って思ったり🌀


それに、今回彼氏ができたことは、
私は婚活終わったー!!よっしゃ〜!
的な安堵に思ってる気持ちはあまりなくて
ただの縁だと思うし、
完全運だとも思ってて。


だから、なんだろう、
婚活で繋がったお友達のことが気になる
って気持ちはあるかな?


でも『彼氏がいる』っていう事実は事実だから、せっかく婚活アカウントで仲良くなれた人と同じ気持ちを共有し合うことはもうあまりないのかなぁっていう寂しさはあるかな💦💦


でもこう思うのは
それだけ、婚活が辛いなか
周りに婚活仲間は居なくて
その中で励みになって救われたと
私は思ってるから離れがたい
って気持ちがあるのかな(;_;)


だから、気持ちとしては
もう彼氏ができたんだから仕方ないって気持ちと、でももう少し婚活の話して盛り上がったりしたかったな、って気持ちかなぁ。



でも…

活動を始めて3ヶ月。

○トータル21人とご飯に行った。
(婚活P 3人、アプリ18人)

○アプリの総いいね数は…約3000
(Omiai 1200 With 1200 pairs1000以上?)
全てのいいねに目を通した。


その中で
一番いいと思う人だったんだから

うまくいけばいいな!
って気持ちと


正直!

・Withでいいね数が1100以上ある
(盛りに盛れまくった写真と年齢と
プロフィールのおかげ😂)
・話すの大好き
・それなりに話して盛り上げられる
・初対面では明るくいい子に見られることが多い


だから相手が
「早く告白して俺のものにしないと!
楽しいしいい子だし!」
って思ってくれただけ
気がしてしょうがないんですよね😅💦


実際は蓋を開けてみたら
・ネガティブ
・病む時とことん病む
・それもネガティブの頻度が多い
・重い
・飽き性
・自己中
・運転できない
・情緒安定しない
・すぐ別れたくなる
・すぐ嫌いになる
・極度の心配性
・頑張りすぎて自爆する
・結婚したいくせに結婚に不安ありまくり
・自己肯定感、死ぬほど低い

もろもろもろ😇


だから、今回の彼氏さんと続くのか不安だし、Twitterの婚活アカウントはしばらく残したいなぁって思っています😂🙏!!


だからまさかのお互いアプリはそのまま登録だけはしてある状態/(^o^)\笑

相手は笑ってましたけど…
伯爵さんとは1週間強で別れたし
私が1ヶ月で振られたこともあるのでね…
うん笑


とまぁこんな感じですが…
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m