ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

ハッピーバースデー!トウヤくん!【デート】

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
   happy birthday!!!!
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

この前は、
トウヤくんのお誕生日でした🎉👏!

誕生日が約3週間違うので、
約3週間だけは同い年😄笑!


誕生日プレゼントを選ぶことが
とっっっても苦手なので
温泉旅行をプレゼントしました🎁!


一緒にお風呂に入りたかったので、
客室露天風呂付きで!
ばーん!


以下、誕生日デート記事です❤️




f:id:ujisumo:20200609122546j:plain

手作り誕生日ケーキ🎂

見た目のクオリティには目を瞑りましょう笑

トウヤくんは、
モンスターハンターと野球が好きなので
モンスターハンターのキャラクター
アイルーでコラボしてみました🐱✨



f:id:ujisumo:20200609122524j:plain

作り方はこんな感じ!
頑張ったチョコプレート🍫!

f:id:ujisumo:20200609122555j:plain

f:id:ujisumo:20200609122623j:plain


トウヤくんはミルクレープが好きらしいので、
久々に作りました。゚(゚^o^゚)゚。


んーーーー
カスタードがダマダマになったり
包む方式は初めてでぐちゃぐちゃ💦💦💦


でも、
自分で言うのもなんですが
味は結構、美味しかった❤️


あと、チョコプレートは
「食べるのがもったいない!」
「周りに自慢する!」

って言ってあとで食べると
冷蔵庫に眠らせていて
なんだか嬉しかったです☺️❤️


トウヤくんの好物シュークリーム。

f:id:ujisumo:20200609122650j:plain

f:id:ujisumo:20200609123404j:plain

バレンタインの時に作ったクッキーシューが今まで食べた中で一番好き!

と言ってもらって頑張ったけど……
クッキーの部分が分厚過ぎて
シュー生地がクッキーに潰されて
こんな状態に。゚(゚^o^゚)゚。

最近上手にできていたから
完全、おごっていました…。゚(゚^o^゚)゚。


それで、シュー生地は
2日前くらいに作成していたんですが、
あまりの下手さにかなり凹んでしまい
トウヤくんに電話しちゃいましたもん😭

(迷惑彼女)


その際に、
ケーキの詳細は内緒にして
サプライズであげる予定だった
シュー生地のことを愚痴っていたんですが

「頑張ってくれてるだけ嬉しいよぉ〜(*´▼`*)」
とけらけら笑ってくれて
気持ちが救われました😭✨



それで、誕生日プレゼントを選ぶのは
大の苦手と言っていましたが、
よく使うサイトで500円OFFクーポンが
あったので洋服を買うことにしました👏


これがいいかな?って思うのを
2、3個送ってトウヤくんに
サイズとか色とか選んでもらった感じなので
「私が選んだー!!!」
って感じはないですが
すぐ開けて身に付けてくれました🥰❤️


f:id:ujisumo:20200609123008j:plain


《購入した物》

エスパドリーユ
(ほんとは靴下無しで履くけど)
・ネイビーのキャップ
・ネイビーのシャツ

結局、全部持って旅行に行ってくれました🤣笑!!こういうの嬉しいですよね!!




*・*・*・*・*・*・*・*・

それでトウヤくんの運転で
2時間近く走らせホテルに向かいました🏨


トウヤくんは、
うどんが大好きなので
美味しそうなうどん屋さんでお昼を食べて、
近くに川があったのでぷらぷら散策。

それにしても、この日はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ暑くて
キャップを被って川を散策していたんですが、
お昼頃から気分が悪く…( ;∀;)

トウヤくんに
「きもちわるぃ…」
と告げ足早にホテルに持ち込む食材を買いに薬局に行きました😂


そこでもクーラーはあるのに、
暑くて暑くて
熱中症気味🥵



しまいに!!!

ぐったりしながらホテルに入ろうとした時に、
お気に入りだった夏用マスクを無くしていることに気付いて😱😱😱


ギャーーーーーーー!!

斜めがけの鞄だったからそこのポケットから落ちたんじゃないかって推測が容易にできて😭

マスクをずっと付けっぱなしにしてない私のバカバカ〜ってなったし、ほんと落とし物が多いので自分のバカバカ〜ってなって

激凹み( ;∀;)


そのため…
ホテルに入るなりふて寝…
(最悪彼女)

f:id:ujisumo:20200609123425j:plain

トウヤくんに盗撮されてました…笑

申し訳ないけど、
愛を感じますね…笑





インスタとかでよく見るらしい
カップル写真風に撮ってみました🥰

(曖昧表現なのは妹から聞いてるから
実物は知らないのだ!)
f:id:ujisumo:20200609122830j:plain





f:id:ujisumo:20200609123711j:plain
f:id:ujisumo:20200609123724j:plain
私が寝ている間に
トウヤくんが部屋を撮影してました😃

こんな感じに客室露天風呂になってましたが、
ホテルのお値段が安いだけあって、
洗い場とかあるわけではなくて
外にあるお風呂、って感じだったかな?



それで、起きて機嫌は直したんですが
喉にたんがつまっているような感覚…
なんというか疲れちゃってて
お風呂に一緒に軽く入ったんですけど
イチャイチャモードにもなることもなく
夕食を食べ
(この時の配膳おばさんのクセが強くて
軽く喧嘩腰になっちゃったけど…😂)


また一緒にお風呂に入って
知らないうちに2人で
爆睡してました😇



特に私はだけど、
ホテル来て
ほとんど寝てるっっっっ!!


起きたら朝の5時6時( ;∀;)
あいやー…



せっかくのトウヤくんの誕生日!!!
(もう過ぎたけど!)

それなりに人並みに
成人男性レベルの性欲はある彼氏。

ここずっと私の体調不良で
できてなかったので、
誕生日は3回戦くらい答えちゃろう!と思っていたのに

もう
朝!!


朝食までの時間、
タイマー測って(ほぼ1時間未満)

ちゃっちゃとイチャイチャ🤣笑!!


急げーーー!
と朝食に向かいました( ;∀;)笑





その後はプラプラっと観光!
予約していた
手拭い作り体験にお邪魔してきました✨


f:id:ujisumo:20200609123449j:plain

そこでのトウヤくん😊

黒のエプロン姿がサマになっていて
イケメンに見える…笑



この日も昨日ほどではなくても
結構な暑さ…( ;∀;)

ムンムンと体力を持っていかれる感じで
途中アイスクリーム休憩を挟んだり。


なんだか、
朝からイチャイチャ&お風呂
外での観光と
なんだかバテてきてしまい
不機嫌になっていくすもこさん⤵️




昼食の場所も、トウヤくんと
なんだか意見が食い違いイライラ。
お店に2軒ほど電話しても
全部通じないしでまたイライラ。


モヤモヤしながら
食欲はあまりなかったけど
昼食を食べていたんですが
火をつけてある鍋?みたいなのに手が当たって
暑さで手を滑らせてしまい
身体にお汁をこぼしてしまって😭



服やスカートが濡れちゃって
もう一気に萎えてしまって…⬇️⬇️⬇️



トウヤくんはすぐに
タオルをお店の人に借りてくれたりと
対応してくれたんですが、


なんだか、
自分が情けなくて、腹も立つし、
悲しくもなってきちゃって

先に車に戻ると言い、
1日目に着ていたワンピースに着替えて凹んでいました。


トウヤくんはご飯を食べ終えて、
戻って来てくれたけど、
いつも通りの表情で
怒ったり慌てたりしていなくて…

でも
なんか色々嫌になって来ちゃって
わんわん泣いてしまって…。



だって、昨日から
・洗えるマスク落として凹む。
・体調が悪くてほとんど寝てる。
・性行為にも満足に応えられなかった。
(=寝てる時間が多いから)

今日だって、
暑さでバテる。
なんだかイライラしちゃう。
汁物をこぼして不機嫌になる。


せっかくの誕生日なのに
私は何もしてあげられないし
なんなら不機嫌になっちゃってて…




それで、
あんまり覚えていないんだけど、
トウヤくんはほんっと優しくて
変に躍起になって励ますとかしないでくれて…


昼食の後に目の前にあるから
ジェラート食べに行こう
って話をしていたから
ジェラート食べよ?」
って気分転換させようとしてくれて( ;∀;)


それで私も機嫌を直してジェラート食べました笑。トウヤくんが奢ってくれた😭


f:id:ujisumo:20200619123256j:plain

ジェラートはめちゃくちゃ
美味しくて良かった🥺💗

(※ジェラートでやけどした手を冷やしてる笑)


それで、さっさと帰るかー!
ってなって運転をし始めてくれたけど…


めちゃくちゃの車酔い🤮


時たま、特に高速道路だと
寝ているのに何回か起きちゃって
「速度が速い!怖いよ〜↓」
ってなるんですが
それに近い状態😂!


途中、意識があまりなかったけど、トウヤくんに酔い止めを飲まされましたもん笑


その後、ぐったりしながら
とりあえずトウヤくんのお家に着きました🏠

多分、顔色真っ青だったと思いますw


それで、家に着いた瞬間
あまりの体調不良に
また寝ちゃう😇


お布団in!じゃなくて
倒れ込む形になって寝てました…


起きたらもう終電もない時間

トウヤくんも寝ていました…。

次の日もお休みだったんですが、
その日泊まるかどうかは、
気分で決めようって言っていたんですが、
なんだか泊まる気分になれなくて
一刻も早く家に帰りたい気持ちが強過ぎて😭

すごい雰囲気悪いまま
(また寝ちゃったし💢
って自分自身に不機嫌だった)

お風呂に入った後に、
家に送ってとお願いしました。゚(゚^o^゚)゚。

この時すでに深夜1時

片道2時間弱…。


なんとか仲直り?というか
機嫌を直して一緒に帰ることにしました。


「ごめんね、すーちゃん、
ほんと体調悪そうだったから
寝かせてあげようと思って。
俺も疲れてたし…
回復したら家まで送ってあげようと思ってたんだけど俺も寝ちゃって…」

と、この時もトウヤくんは
一切怒ったりしてなくて
逆に申し訳なかった( ;∀;)




お願いして送ってもらっちゃったけど、
結果的には自宅のベッドでゆっくり休めたし
良かったかな、
とは思ってるけど…


ほんと申し訳なかったし
ダメダメな誕生日にしてしまった
って大反省( ;∀;)




でも、、、
色々あったけど
無事にお誕生日をお祝いできたことは
良かったかなぁって思っています😂✨


トウヤくんもケーキ喜んでくれたし!
うんっ笑!!



でもっ!!
色々予定を詰め込んだせいで
ケーキもゆっくり食べられなかったので、
もうすこし余裕あるスケジュール
を立てることが大事だなぁと痛感😅


ダラダラ長く書いちゃったけど、
反省文&議事録的なつもりで!!


いや〜ほんと
次回にいかしたいと思います😭🙏!!