ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

ピルの副作用?!体調不良なデートについて。

*デート記録です♬

*体調不良の記録を残したい為
妙に詳しく書いています…笑


ここ最近、
絶賛!
体調不良です。



前回の誕生日デートで
酷い体調不良で
夜中に吐き気を催したりしていましたが

その時は、
明らかに食べ過ぎだったし
それに+αでピルの副作用かな?
とも思っていました…🥺ぴえん。

ujisumo.hatenablog.com


ujisumo.hatenablog.com


それでここ最近、
コロナもあってか
気持ちが落ち込んでいるせいか
ずーっと体調不良だって記事もあげました。



それで、土日!


ここずっと体調不良だったので、
不安でしたが、

ショッピングして彼氏の家に泊まりに行く
プランにしました。

今月が誕生日だったので、
誕生日クーポンが今月末までで
服を見に行きたくて。゚(゚^o^゚)゚。

(それにしても、お店やってない時期もあったんだし
ネットショッピングはできるけど
クーポン期限を延長してほしいですよね😭)


まーーー
見事にボロボロ。゚(゚^o^゚)゚。


元々、服を見に行くことが
苦手なのもあってか
疲れちゃって
所々休憩しながら見て回ってました。

f:id:ujisumo:20200524231736j:plain
お誕生日クーポンで無料の31アイス🍨

「さっぱりしたものが食べたい!」
と思って
ドラえもんのどこでもソーダ
っていうのを頼んだんですが…

想像より甘かった😭笑




その後、本当は飲みたかったドリングが
あったんですが…
まさかの機械故障。゚(゚^o^゚)゚。

ざ、残念すぎる〜!!

なくなくスターバックスへ…🚶‍♀️💦

スタバ
先輩から今年のバレンタインデーに
スタバ700円チケット
いただいていて🥰
使わせてもらいました✨

700円分使うぞーってことで
・キャラメルフラペチーノ(グランデ)
・アーモンドミルクに変更
・チョコチップ追加

で税込み680円!


これが
すんごい
美味しかった😍🥰😍!!




アーモンドミルク🥛に変更したけど
そんなに味変わらないかなぁ?
って思っていましたが…
全然変わる🤩✨!!


グランデサイズなのに
私が6割飲んでいた気がします…笑


先輩から2枚もらっていたので、
前回もトウヤくんと呑んでました。
ちなみに前回はこれ↓
スタバ


・ダークモカチップフラペチーノ(グランデサイズ)
コーヒーゼリー追加(期間限定!)

にしました笑!

めちゃくちゃ試行錯誤して
税込み691円とかにおさめたはず😂笑!





前回も思ったけど、
一人でグランデサイズはキツいし
せっかくこんな美味しい物だから
余計に一人で飲むのは勿体ないしで
好きな人と共有できるの
って嬉しいなぁって思ってました☺️💓

※いや、700円チケットだからって
サイズを大きくする必要はないのだぞ笑





その後、ショッピングモールを出て
ずーっと食べたかった
まぜそばを食べに行きました。



それも【台湾まぜそば】が
テレビ番組『マツコの知らない世界
で付き合う前?付き合ってすぐ?
くらいに特集されていて
私が「気になってるんだよね〜」
って言ってたのを
ずっと覚えてくれてる…🥺💕


その時点で20時くらい。

前回の教訓をもとに
若干少ないかな?ってくらい食べましたが
まぜそばの前に
フラペチーノグランデサイズを
6割も飲んでいたせいか

お腹パンパン。゚(゚^o^゚)゚。


苦しーって言いながら
トウヤくん家に😌


余りにお腹いっぱい過ぎたので
2人で最近ハマってる
パメラのYouTubeエクササイズを15分して
お風呂に一緒に入りましたが
気持ち悪さは続く…_(:0」∠)_


その後にスマホゲームの
白猫プロジェクト』を
一緒に20〜30分しました笑

それで、寝ようとしたけど…
気持ち悪くて
あまり眠れない_(:0」∠)_


途中、起きちゃって
お手洗いに行ったんですが
トウヤくんも起きてくれて?
起こしちゃって?


ワンルームだから
お手洗いまでめちゃくちゃ近いのに
支えて連れて行ってくれて
お手洗いが終わった後も
迎えに来てくれていて
思わず感動😭✨



・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*

朝!


目覚ましの前に起きるけど
あまり気分が良くなくて
2回ほど寝て9時起床。

トウヤくんも一緒に寝てました💤



「お腹減った〜」

「モーニング行く?」


「行かない〜…
このフレンチトースト食べたい(-_-)
あとクロックムッシュ…」

(レシピ見せる)(わがまま)


「よっしゃ作るか!買ってくる!!」

私も買い物について行こうかと
思ったんですが
(寂しがり屋)
なんだか体調が微妙だったので
大人しくお家で待ってました。



それで…奮闘しながら
作ってくれました😭✨↓↓↓

ココアフレンチトースト 作り方・レシピ | クラシル
#クラシル


朝ご飯

ココアフレンチトーストは私が作りました。
体調は微妙だったけど
全部作らせるのは申し訳なかったので
お手伝い♬


使用したココアは
友人の新婚旅行のお土産の
海外のディズニーのココアで!
写真を撮ったつもりでいたんですが
フォルダになかった…(/ _ ; )

三連になっているやつです笑


なんだかディズニーの匂いがしました…🐭笑


このココアで
ディズニーの公式が発表してくれた
ディズニーチュロス作ってみたい🤩✨
ってなりましたね!!!


バナナヨーグルトは
「私が食べたい!」って言ったのもあって
買ってきてくれたんですが…
加糖ヨーグルトを買ってきてくれて…
いつも無糖ヨーグルトを食べてるせいか
食べなれなくて
ほとんど残しちゃいました😣💦


食べ終わったのが12時近く。


その後、横になって、
眠いねーって話しながら
寝てました(_ _).。o○

しっかり寝た!っていうよりは
所々起きちゃってました。

でも15時くらいに
あまりの頭痛と気持ち悪さに
隣で眠ってるトウヤくんを叩き起こして
「薬持ってきてくれぇえ〜😭😭😭」
ってお願いしてました💦


その後も、気持ち悪くて気持ち悪くて
起き上がれなくて
15時くらいには家を出て
私の自宅まで送ってもらう予定をしていたんですが
なかなか立ち上がれず…。


なんとか18時過ぎに身体を起こせたかな?


それまで何回か寝たりしたけど
もう起きる度に気持ち悪くて
大変でした。゚(゚^o^゚)゚。



起きたいのに起きれないしで
申し訳なくてトウヤくんに
何回か謝ってましたが
トウヤくんは終始、
嫌な顔一つせずに
「大丈夫だよ」
って言ってくれてました。゚(。ノω\。)゚。


もうほんと男前で、
気持ち悪いよぉおお〜〜
って言いながら
トウヤくんにへばりついてたりしました😂笑


トウヤくんと居ると、
もし私が妊娠して酷いつわりになっても
横で優しく居てくれるんだろうなって
容易に想像できて
妄想が捗りました。゚(゚^o^゚)゚。笑



結局、このデート以降は
副作用?にも慣れたのか
そういった症状はなくて

結局、
なんだったんだろう?

って感じですがせっかくのデートだったので
こんなに体調が良くなくて
悲しかったですね😭💦



現在、会社の人間関係が微妙に良くないのでそれの影響を身体と心が受けちゃってるせいかもしれません_(:0」∠)_


実際に、このデートをする週の平日に
電話をしたんですが
コロナ関係だったけど
なんだかイライラして泣いちゃうというか…(^◇^;)


八つ当たりも甚だしいわ〜😡!
って感じだけど

その時もトウヤくんは
一切私のことを責めたりしないで
「こんな時期だから心が弱ってるんだよ」
と励ましてくれて…😣💦


前の記事にも書いたけど、
なかなか繊細というか
HSP傾向のせいか
この時期はちょっと耐える時期だなぁ
って感じますね。゚(゚^o^゚)゚。