ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

え!妊娠?!彼氏の対応は?(※してません)

*今回の記事は*
・トウヤくんの発言で嬉しかったこと

・惚気記事

・※妊娠はしてません。゚(゚^o^゚)゚。



f:id:ujisumo:20200510143321j:plain

前回のコロナ疑惑記事で、
1週間近くの微熱。
微熱にしてはキツめの体調不良。


それにプラスして、
生理が2週間以上来ていなくて
(普段は予定日ほぼピッタリ)


99%あり得ないとは思っていましたが、
【妊娠】の可能性も考えて
プチパニックになっていました…笑


★前回の記事
ujisumo.hatenablog.com


不安だったから、
検査機?を薬局で買ってちょちょ~~
と検査すればいいのは分かっていたんですが
検査機を買うときは、
結婚してしっかりとしたタイミングで
ワクワクした気持ちで買いたい!!

っていうのがあったのでなんとなく躊躇していました(;_;)


それで、トウヤくんに
「ほんと、妊娠してたらどうするの( ;∀;)?!」
と言うと


真剣に
「その時は、
すーちゃんの理想とは
違う形にはなっちゃうけど
責任はちゃんと取るし
俺の責任だよ」


って言ってくれて😭✨


この時、すごく嬉しくて
その他にも安心させるような言葉を
言ってくれていて…


理想ではないし嫌だけど
この人とならできちゃった結婚をしても
いいのかな、って思えたかな😭💕


あと、子供も欲しいとか
あまり考えられないんですが、
今回の事件で
(事件と言う程なにもしてない)
トウヤくんと結婚できたら
子どもが居る人生もいいなって思えたし

トウヤくんの男気というか…
有難いなぁってすごく思えました😭🙏✨


まぁ、99%妊娠してないって
分かってるからトウヤくんが
言葉だけだから強気で言ってくれてるのかも?
だけど、それでも
「いや!絶対妊娠してないよwww」
とか言わず真面目に
対応してくれたことも嬉しかったなぁ。




結局は、ピルの服用方法を
間違えて覚えていたせいで

(※みんなも気を付けてね😭!)

ピルの服用を勝手にやめていたことによる
ホルモンバランスの乱れ

っていうのが分かったんですが…。

(めちゃくちゃ迷惑!)


結局、この後に
約3週間遅れて生理が来ていて
安心しましたが
迷惑かけちゃったなぁって思いました😭🙏


でも、今も気を付けていますが、
今回生理の周期ズレで
ピリピリしてしまったので
ますます避妊は気をつけよう!!
と思いましたね笑