ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

半年記念日デートなの❣️【デート】

この前、
お付き合いしてから半年が経ちました👏!!!

拍手〜〜〜!!!


歴代のもう何人か分からない元彼たちとは、
お付き合いできてほとんど半年ばかりで
最長で付き合えた元彼とは2年半続いたけれど、
相性なのか喧嘩ばかりで
半年迎えた時も危うかったというか…(^◇^;)


なので!
まぁ、PMSもあって爆発することもありますが!
今までとは本当に違って、
平和で穏やかに
半年お付き合いできたと
思っています😊💕


それで、半年記念日は何をしたかというと
クソ暑い中ですが
ピクニックしてきました☀️


本当は行きたい所があったんですが、
コロナの影響で
やりたい体験が制限されていて
それなら行くのもったいないなぁ…
と思い公園へ…。


急遽決めたので、
(ここ重要ですよ!!)
お弁当は前日に急いで作ったので、
こんな感じに。゚(゚^o^゚)゚。

f:id:ujisumo:20200605090718j:plain

茶色弁当(o_o)

だから、なけなしのブロッコリー🥦を
真ん中にドーンしてありますもん笑

ちなみに、
トウヤくんが唐揚げ大好きマンなので、
大量に入っています笑


でも、冷凍食品一切無しで!
唐揚げもポテトも朝から揚げるし、
カニさんウィンナー🦀も作るしで
私なりに頑張ったから満足じゃ笑

トウヤくんは
「結婚したら毎日食べられる〜」
って喜んでくれて嬉しかった〜😊❤️

集合してからすぐに
「お弁当楽しみすぎる!!!!!!」
くらいのテンションで
居てくれたのも嬉しかったかな😊✨


だから、開けた瞬間?
もうちょっと狂喜乱舞を予想していたけど
そこら辺は普通でしたね…笑

でも完食してくれたし、
何度も美味しいって言ってくれたから
良かったかな?
(さすがにおにぎりは余っちゃった😂)

f:id:ujisumo:20200605090735j:plain

公園はめちゃくちゃ天気が良くて
暑かったのに私たちと同じように
ピクニックしている人は多かったです😳!

さすがに公園だし、
熱中症のリスクもあるから
マスクは外では外して!
って注意喚起もあるように
マスクをしている人は少なかったですね!

それでも3〜4割近く居たので
ちょっとびっくりしました😳!!

普通にしていても暑かったから
死んじゃうよ!!
って思っちゃいました😂

だって、可能性だけでいえば
コロナになる可能性よりも、
熱中症になる可能性のが
遥かに高いですからね!!!

あと私の平熱が36.5後半ってのもあるからか
体温が上がりやすいってのもあって
マスクほんと苦手で…(´-ω⊂゛)

というか…体調不良じゃないのに
マスクしなきゃいけない
この雰囲気もうやだよー😭!!

って愚痴やないかい!


f:id:ujisumo:20200605090848j:plain

暑過ぎて、今年から導入したミニ扇風機が
めちゃくちゃ役立ちました✨笑




f:id:ujisumo:20200605090822j:plain


カップルなので
スワンボードも漕いじゃう❤️


スワンボードを乗っていて
ディズニーシーにあるアクアトピアを思い出して、そのアトラクションが大好きなので一緒に行けたら乗りたいなぁって思いました✨!!

早くコロナ収束して、
ディズニーオープンしてくれぇ〜。゚(゚^o^゚)゚。




f:id:ujisumo:20200605090912j:plain

パターゴルフもしました⛳️✨

小学生の頃に、おじが住んでいた北海道でやったことがあるんですが、極度の飽き性なので、つまらなかった記憶があったんですが、公園でピクニックくらいしかすることがないのでプランに入れました😃


なので、
プランに入れておいて不安でしたが…

すごく楽しかった!!!

トウヤくんは、
ゴルフが趣味なのでリードしてくれるし
結構、盛り上がって
またやりたいなぁって思いましたね🥰💕






*・*・*・*・*・*・*・*・

公園デートを終えて
ドレスアップして
お気に入りのお店でディナーコース🍽✨
f:id:ujisumo:20200605090943j:plain

f:id:ujisumo:20200605091007j:plain

ここのサラダが大好きで
ほんと美味しかったぁああ🥗♡

パスタも美味しいお店なので大満足でした♫


それで、珍しくヒールを履いて
おしゃれして歩いてお店まで行ったので
足がすごい痛くて痛くて。゚(゚^o^゚)゚。


もう出発して足がすぐ痛くなって
おんぶして
連れて行ってもらいました😢

(おいおい)


ディナー前に
公園行ってイオン行ってと
1万歩近くも歩いていたせいで
足がパンパンだったのもあるのか
少し歩くだけで痛くて痛くて😢💦



ほんと恥ずかしかったし
申し訳なかったけれど
帰りはほとんどおんぶしてもらい、
体力オバケの彼氏で感謝でした。゚(゚^o^゚)゚。






ディナーの時につけていきました✨
f:id:ujisumo:20200605091034j:plain
お友達が誕生日に作ってくれたジェルネイル💅✨

初めてこういうのをつけたので大苦戦。゚(゚^o^゚)゚。!!!

まぁ言っちゃえば付け爪なので、
正直、お手洗い行く時に、
下着を降すのも履くのも大変で
世の中のギャルはどうなってるのぉお〜
って思いましたね😂💦


オシャレ妹曰く、
プロにやってもらって
ちゃんとレジン?こうか?
してもらうから違うとのこと。

ふむふむ。


あと、写真撮っていて悲しかったけど
手がババア。゚(゚^o^゚)゚。

いやもう、
手って年齢出るんですって😭!!!

それをミシミシと感じたというか…
気持ちはまだ24歳くらいなんだけどなぁー…




そんなこんなで、
半年記念日デートでした!!



f:id:ujisumo:20200608123459j:plain


ほんと、ピクニックもパターゴルフも
小さいことでも楽しめて
お付き合いできていて
幸せだなーって瞬間ばかりで

また次の一年記念日
も一年半記念日も
迎えたいなぁって気持ちでした☺️💕💕