ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

14.どうしてダメになっちゃった?元彼のこと

*今回は*
 

2年半付き合った優しい元彼と別れて、

初彼氏ができたけどすぐ別れて、
元彼のことを振り返りたくなったので
今回は、1番長く付き合った元彼のことです。
 
 
 
※反省会です😇
 
※暗いです。
 
※長文です。
 
 
 
こんにちは!
 
ネガディブこじらせモンスターこと
うじすもこです。
 
 
 
彼との事を語る上で私の恋愛歴を書きたいと思います。ひどいです笑
 
 
【中学生】
●1人目・Yくん/1ヶ月
初めての彼氏
 
 
相手さんは中学生のくせに
エロくて振られた次の日から
3人の女の子を口説いていたらしい
クズ野郎だったけど
好き過ぎて重くなり振られる。
 
 
●2人目・Yくん/2〜3ヶ月
(次男)
 
すもこの一目惚れ。
 
でもお友達みたいな感じで、
告白はお互いした?けどすぐ友達に戻りました😂
 
 
●2.5人目・Sくん/1週間?
(長男)
 
付き合っていたのか謎
 
告白お互いにした?と思うんだけど、
相手が他の女の子にデレデレになって
話しかけても無視されるようになって
自然消滅した😂
 
 
で、この人、5年後くらいに家の近くで待ってたり連絡してきたりで急にお前が忘れられないとか云々言ってきて、色々あって大喧嘩して別れた😂!!
 
 
 
【高校生】
●再・2人目彼氏Yくん/1〜2ヶ月
 
よりを戻しました。
でも、私のPMSが爆発して
(この時は知らなかった)
私が相手にブチ切れて音信不通になって
別れた/(^o^)\
 
 
●3人目・Kくん/5ヶ月
(一人っ子)
 
私の愛が重過ぎて辛かった
 
相手が照れて全然愛情表現してくれなくて、
メールも毎日はできなくて
変な人だったので盛り上がる会話は
「下ネタ・特定のアニメ・悪口」
くらいしかなくて
色々付き合ってても辛くなって
私から振ったけど
寂しさから復縁求めちゃって、
でも全然上手くいかなくて、
復縁して1ヶ月くらいで
相手から辛いといわれ振られました😇💦
 
 
やーもうこの時はかなり引きずりました
 
 
でも今思えば、なんでこんな野郎に
執着してたんだろうってくらい変な人で
当時の私ほんとバカ🌀
 
 
【大学生】
●4人目 Iくん/半年(6ヶ月)
(次男)
 
PMS爆発
 
女子大に通っていたからか
男性とあまり会う機会がなくて
同級生のIくんと
久々に会ったらキュンキュンしちゃって
すごく好き!!!ってほぼ錯覚に近い形で
相手にアピールしまくり、
相手は彼女作る気ないのを知っていたので、
もう身体目当てでもなんでもいい!!
とアピールしまくり付き合った人😇
 
 
だから最初から
恋愛できるような人じゃなかったのに
付き合っちゃったからかな
 
 
付き合ってても
喧嘩が多くて辛かった…
 
 
私もほんとまだまだ子どもで、
相手ができないのに求めることが多過ぎて。
 
 
だし、今思えばPMSだったのかなーって
思うんですが、
訳もなく涙が止まらなくて
会いたかったのに会ったらイライラしたりで
八つ当たりもしたし、
暴言も吐いたし…
 
 
彼は私が初めての彼女だったし、
初めての彼女がこんなんで
本当に苦労したと思います🌀
 
 
結局、どんどん喧嘩の回数が増えて、
思いやれなくなって
相手から「疲れた」と言われ
別れることになりました。
 
 
でも結局、相手の性欲はそれなりにあったからか私も寂しくてセフレじゃないけど、
2ヶ月に1回とか会っては
不毛にそういうことだけしてました😓💦
 
 
【社会人】
●5人目 Kくん/1ヶ月
(次男)
 
 
クズ
 
彼女がいるのに私の顔がタイプだったからとちょっかいかけてきて、私も俺様タイプ初めてでアホだから好きになっちゃって、でも彼女いるし好きになっちゃうし、もうからかったり触ったりしないで!って告白したら、相手が酔ってた時に家まで来て彼女のことは終わったからと付き合おうキスしよう!と押され付き合ったけど、結局、こんな始まりだから私も不安になり、彼も自由人で俺様タイプだから、私がメンヘラになり、結局、振られて、その4ヶ月後くらいには彼女とよりを戻して結婚したよね…。
 
怒涛に語る。
 
 
結構、キツかった。
 
別れた時なんて
嫌なところたくさん言われて、
振られて
(私に嫌われようと思ったらしい)
 
もうこの人に振られて辛かったけど
人生のターニングポイントって言っても
過言じゃないくらい、
自分のこと変えようって
思って生きてたかもしれない。
 
 
でも今思えば、
別れる前の暴走は
PMSでしたね💦
 
 
んー…でも
メンヘラになり不安な私に対して
LINEのやり取りは消しちゃったけど…
安心させてくれようとしてて
頑張ってくれて、嬉しかったな💦
 
 
●6人目 うーさん
(通称パンダさん元彼)/約2年半
(次男)
 
下記参照↓↓↓
 
 
 
●7人目 伯爵さん/約1週間半
(一人っ子)
 
 
詳細は過去記事参照。
 
でも、前回の記事
 
 
で伯爵さんとのことを書いて
私が悪いのかな、と
かなり凹んでいたんですが
 
周りにこのことを話すとみんな
ただ合わなかっただけ
って言ってくれて、
それに伯爵さんは思えば
 
私よりもはるかに賢くて
芯が強い男性だったので…
 
 
私とは
合わなかったな、
ってのは今は思えます。
 
 
上にも似たことを書きましたが、
伯爵さんも真摯に向き合ってくれて、
拗らせても話をしてくれて、
 
彼女が居たことが多いからか
キュン❤️とさせることを知っていて…
総合的には別れの瞬間は
口論みたいになって辛かったけど、
楽しかったし、いい人だったな、って思う。
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・
 
●6人目 うーさん
(通称パンダさん元彼)/約2年半
の話
 
 
 
とこんな感じに恋愛をしてきて…
直近で付き合った人がほんと嫌だったので
頑張って23歳の時に街コン・恋活パーティー
色々参加してきて出会えたのが
 
 
うーさん。
今まではパンダさん元彼って書いてました!
 
 
 
街コンで出会って、約3週間LINEして
会った瞬間から楽しくて
表情筋が痛くなるくらい
ニコニコで!
(・街コンで一回会ってる
・3週間もLINEしたから?)
 
 
だから今、婚活・恋活してるけど
最初から楽しくない人は
嫌になってしまう😓💦
 
 
 
 
 
参照記事
 
 
うーさんのいいところ。
・タフ
・優し過ぎるくらい優しい
・責任感が強い
・私のことが大好き
・辛抱強い
・身体の相性◎?
→童貞さんだったけど最初からキュンキュン!
 
 
 

元彼は、
上記にも書いたように本当にいい人で
出会った時から一貫して優しくて、
今まで付き合った彼女が居なかったとは
信じられないくらいで、

私のためにダイエットもして
髭脱毛までしてくれて
イケメンになってくれて

(あ、色々と強制じゃないですよ😂!)
本当に尽くされまくりまして…




はい、
お姫様状態でした👸


それに私のPMS(生理前症候群)
も合わさって彼氏には八つ当たりするわ、
パンチするわ、
暴言は吐くわ、で…🙄


自分でも申し訳ないとか
何してるんだろうとか思うんですが、
ほんとイライラがコントロールできずで…💦


対策としては
命の母ホワイト飲んだ、
ピル(ファボワール21か28)もやった、
漢方も飲んだ、精神科も行ったんですが
副作用が辛くてどれも断念。゚(つД`)゚。


でも彼はそれも理解してくれて、
一緒に居てくれて、
私の地元まで引っ越してきてくれて、
顔も身体(私の胸が大きいので)も好き、
結婚したい、と言われていたことに



まぁ…
おごってしまったんですねぇ💦


別れる直前なんて
PMSなんだから仕方ないでしょ!!」
的な感じでした😇


書いてて嫌な女すぎて
つらいつらい!!!



それで彼が疲れてしまって
別れることになりました…。




彼の選択は正しいと思いますし、
ほんとすごく頑張ってくれたと思います💦



あ、でもね、ここまで書いてると
「男の敵!!生理に甘えるな!!
あほ!!一生独身でいろ!!」
って石投げられそうですが…
詳しく書いてもアレなので…
書きません( ;∀;)笑

まぁでも…80%わたしが悪いです…


まぁとにかく!!

お互い付き合い方が分からなかったんですよね。

寄り添いがほんとできてなかった!!!



彼は私と出会う28年間。
恋愛経験がほぼなく、
私が初めての彼女でした。


逆に私は彼と出会うまでの23年間。
上記の恋愛歴にも書いたように
最長半年間しか付き合えず、
彼が唯一まともな男性だったくらいで…。

私が頑張って無理して付き合っていた人ばかりでした。


彼は甘やかすことを愛情としていて、
私は今までの無理して疲れていたから、
甘やかされることが愛情で、
お互いズブズブだったのかなぁ、
なんて😅💦



でも、最近、この本を読んだんですけど


 
 
『愛とためらいの哲学』著*岸見一朗


ほんとっっっっっに面白い😳!!!!


この本を読んだら
今まで自分がしてきたこと、
彼氏にやってしまっていたことは、
ただの甘え
だったんだなって思いました。
 
 
 
だから……
結局、彼のことを
好きじゃなかったのかな
なんて思ってしまいました…😞
 
 
それと妹に
「私、何度もうーさんと
寄り添いなって言ったよね!
でもできなかったってことは、
好きじゃなかったんじゃないの??」
 
 
 
 
あ〜〜〜〜〜〜〜😇😇😇
 
 
 
 
 
 
ほんと…
 
書きたくない言葉ですが…
 
 
元彼のことを舐めてたなって思います。
 
 
「すもこはそのままでいい!」
「頑張らなくていい!」
って言葉をよく彼に言われていて
それをそのまま受け取って
甘えて、本当にお嬢様になっていて、
 
だから妹に何度か忠告されていたことも
今思えば話半分で聞いてたのかな……
 
 
 
結局、
別れる、振られる
ってところまでしないと
反省できないってことだったんだなって。
 
 
 
書いていて恥ずかしいことばかりですが、
こうやって、
向き合うことで
未来の為になるのかなって思って
振り返って書いています💦
 
 
 
うーさんのことは語りたいこと、
振り返りたいことがたくさんあるけど、
このへんにしようかなって思います!!!
 
 
はぁ〜〜〜!疲れた笑!!!
 
 
 
でもこうしてみると、
ほんと結果は悲しいけど、
今思えば振られて良かったのかな
って思える…かな…。