ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

10.もう?!別れちゃった!アプリでの初彼。

*あらすじ*

伯爵さんと身体の相性🔞が悪いのかな?
と思って別れたいな、って思ったけれど
付き合い続けることになりまして…





結局、
別れてしまいました💦



それまでの経緯……


伯爵さんと話し合って
お付き合いを続行することになってから
やっぱり一緒に居て楽しいので
土日に会う約束をしていたのが楽しみだし
LINEの返信も嬉しいしで
土日を迎えたんですね!




土曜日はイチャイチャ
日曜日は水族館。



た、楽しいけど……


あれ…???


頭の片隅に「別れたいかも」
っていうのが常にある感覚。゚(つД`)゚。!!!



前回の記事にも書いたように、
やっぱり伯爵さんはイチャイチャになると
甘えちゃう体質みたいで…
可愛いなぁって思ったし
求められているのは嬉しいなぁとは
思っていたけれど…


比べちゃダメだとほんと思うけど、
パンダさん元彼(2年半付き合った人)
違いすぎて違和感について行けずで😭



でも好きだなー楽しいなーって思えて
何より対等で居れることが嬉しかったし、
一緒に居て楽だし冗談言い合えて
良かったのに、


元彼と勝手に比べちゃって
良いところもあるのに
悪いところに目がいくというか…


周りに相談したら、
不満があるから元彼と比べちゃうんだよ
と言われて普通は比べないと思うよ、
って言われて…🌀

だいぶ美化しているところも
あると思いますが…



それで、モンモンが募って、
うまく眠れないし、
元彼と勝手に比べちゃう罪悪感もすごくて
付き合う前に戻ろうと言いました。



そしたら、
伯爵さんもモヤモヤしているところが
あったみたいで円満に別れました。





伯爵さんは2人っきりにイチャイチャ甘えたい人。

私は家では普通くらいで出先では手を繋ぎたいし距離感が近いタイプ。




互い、付き合ったことがないタイプで合うかな?
と思っていたんですがダメでしたね😂💦



伯爵さんは前回の元彼女が最高だったりで、なかなかその影も忘れられてないみたいだったし、私も同じなので、お互い元彼女・元彼みたいな人に出会えたらいいね、って感じになりましたね。



てか!
伯爵さん!!!

私の胸で好きになったとしか思えない😂笑!!!ほんととんだ変態野郎で面白かったけど!!



それで最後だしと電話してたんですが、
伯爵さんやっぱり面白い!


「お互いアプリで最強にモテるプロフィール作ろうぜ」
って🤣笑!!!!



それでお互い自信ある写真とか
確認しながら作っていたんですが、
伯爵さん普通にイケメンだわ…



逃した魚は大きいというか…
相手も私のことを可愛い可愛いって言ってくれて有り難かったけど、
伯爵さんはお金持ってるし、
性格に難もないし
すぐ彼女できて結婚じゃろがい!!!
って拗ねてた😂





それでね、
結婚願望ありあり伯爵さんに
ふと気になって
「私と結婚したい度、何%だった?
10%くらい😁?」
って聞いたら
ゲラゲラ笑いながら
「10%だったかなぁ〜!!」
って😂😂😂!!!おい!



「いや、すーちゃんは一緒にいて楽しいし、
恋人としては良いんだけど、
俺の母親と多分あわねぇんだよなぁ」
って。


わかるーーーー😇
(凪のお暇風に)


伯爵さんのお母様の話を聞いた時に、
「これは合わないぞ…」
と内心思ってしまったもんなぁ…。




だしこの翌日に、普段あまり会社に居ない偉い部長との面談があったんですが、

「うじさん、話し方が水商売だよ〜〜www
もうほんと子供〜〜www
それ敬語じゃないもんwwww」



とか婚活してる話とかもしたんですが
部長、苦笑いだしで/(^o^)\!!!


つらい!!




たしかに!
自分で言うのもなんですが、
好きな人や気になる人と居るときの自分は、
天真爛漫というか
少女のようというか
ぶりっ子というか…
まぁ要するにアホというか…
シッカリはしていないので、
伯爵さんとも別れてしまったしで、
自信なくすというかこれから不安になりましたね。゚(゚^o^゚)゚。





とりあえずそんなこんなで、
伯爵さんとはお別れしました。




最後まで伯爵さんど変態野郎で
一周回って面白くてほんと好きだなぁ
って思いました🤣笑笑




次回→「そんなこんなでまた新たにマッチングアプリを始めたけれど…」的な内容です!