ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

9.やっぱり大事?!身体の相性について(R18❤︎?)

*あらすじ*

マッチングアプリで知り合った
伯爵さんとなんやかんやあって
お付き合いすることになったすもこ。

こじらせネガティブモンスターすもこ。
付き合って1日で
別れたい病になったのであった…






基本的に誰と付き合っても、
付き合ってすぐは不安になっちゃう人で
「本当に?!本当に?!
本当に私でいいの?!?!」
とまるで相手の選択肢がやばいことかのように問いただしてしまうんですよねぇ…💦



それに今までの人とは違う心配がありました。



それは伯爵さんの場合、
お付き合いしてた期間はそこそこの人も
居ましたが元彼女が多い!!


また、性経験も普通にあるΣ!!!


私の元彼さんたちは未経験な方が
多かったり恋愛経験ない人のが多かった😂


だからか、
すごく元カノに嫉妬してしまったりで🌀


また細かなことを言えば、
伯爵さんの家庭環境と私の家庭環境が少し違って、そこも不安点でしたね💦


だから伯爵さんは早く結婚して、
幸せな家庭を築くことを
夢見て生きているので、
まだ付き合って間もないとはいえ、
私はその夢を叶えてあげられないよー
って思ってしまったり🌀


(ネガティブな人は
無駄に想像力が豊かでございます。)



それを相手にも伝えたら、
心配しなくていいよ、
的なことを言ってくれて
(覚えてなくていかん!!)


少しだけ安心して
翌日の夜
相手の家で会ってたんですが…
まぁ、いい大人なんで、
そういう感じになるわけで〜



ここからが大問題😂!!




(※閲覧注意🔞?)



相手が胸が感じるって言うから触ったら
「あ、あんっっ❤︎」
…お、女の子みたいに喘ぐ喘ぐ😂

ドン引きしちゃうくらいにこう…
うん…


元彼に同じことしたことあったんですが
照れて嫌がるor笑うくらいだったのに
って驚きで😭!!!



でも相手は気持ちよくなってるし
これは楽しんでるフリをしてやらないと!
と躍起になってしまったせいかな。


え、これ、なに????


ってサーーって冷めてく感覚。



相手は私の横で全裸であんあん言ってて、
私は着衣で。


裸も好きじゃない、
元彼はもっと引き締まってた、
白くてけむくじゃらで嫌、
とか色々色々無理って思ってしまって…😞


結局、相手に触ってもらっても
元彼のことを想い出して泣きそうで
途中でやめてもらっちゃいました。


それで相手は一人でフィニッシュまで
持って行っていて…
こんなに虚しくなったのは久々でした。



元彼ならわたしのこと
1番に考えてくれるのに
私のことお姫様扱いしてくれるのに。
実際、お姫様抱っこして
ベッドまで運んでくれるのに…
とか比較しちゃいけないのに
元彼の未練がバーってなってしまって

すごく別れたくなりました。


ぎゅーってしても満たされない気持ちで

楽しくなかった。


2年半付き合ったパンダ元彼さんは
私が初めての彼女だったけど
初めてイチャイチャした時
すごく丁寧で優しくて幸せ〜
ってなったのに
伯爵さんはたくさん経験あるのに
愛も何も感じないよ😞
ってなってしまっていました。


私が凹んでしょんぼりして
グチグチ言っていたら、


射精して満足なのかな?
「そんなに真面目に
エッチのこと考える人居ないよ」
って言われたのも
バカにされてる気がして嫌だったし、

帰りに
眠いのに送ってくれてありがとー
って言ったら
「一人じゃ帰れないでしょ?」
って言われたのなんか嬉しくなかったし
眠そうにしているのも腹が立ってしまったし… 
(射精したからでしょ!)



気持ち悪い!
別れたい!別れる!!
ってなって眠りについたし
友達にも愚痴りまくりでした😡


心が狭いって自分でも思うけど…
なんか感じてる姿も勃起してる姿も
全部が気持ち悪く思えてしまって。





って…
書いてて悲しくなってきた😭

まだ続きます…


それで、LINEで身体の相性悪いし、
お互い会わないと思う、別れよう!
的なことを送っていたんですが


伯爵さん。
「まだ付き合って間もないし、
せっかくすもこちゃんに出会えたんだし
話し合おう」
って言ってくれる🥺



それでよくよく話し合ってみると…


*私が攻めすぎた
→今までそんな女性居なかった

元彼女さんたちとの行為での
責め比率でいえば
俺:彼女 8:2くらいだった


*久々で興奮しちゃった


*私が触らないで!って言ってた
→無理やり触るのも悪いなって思って
結局、自分ばかり気持ちよくなってしまってた


*伯爵さんも痴態を見せてしまった、
モヤモヤしてた


*そんなに嫌な気持ち、
不安な気持ちだって思ってなかった


*私がふざけちゃって真剣にできなかった



みたいな…( ・∇・)


は、伯爵さん!!
嫌なことたくさん書いてごめんね、ってなりました💦💦




で、でも引いちゃったのも
ほんとだもん〜。゚(つД`)゚。



それで、今度、真面目にちゃんとやろう!
って言ってくれたけど…

26歳にもなって恥ずかしいんですけどぉ

今までいっっつもエロいことするときは
照れちゃって
・ふざける
・開始まで1時間はかかる
・急に政治の話とかを始める
・ムードを作らせない
・途中で爆笑しちゃう
・基本的に賑やか


って感じだから
ちゃんとってなに〜( ; ; )?
ってなってる…


バージンを卒業したのもついこの間ですよ笑!!!!


とりあえず…なんだか、

今のところお互い様でも

私のこじらせが原因で
相手に迷惑をかけちゃってることに
変わりはないので
もっと自信を持つでも
なんでもいいから
上手くやっていきたいって反省しました😞


上記にも書いたように



私は今まで付き合ってきた全員に

すぐに別れる!!!!

別れたい病が発動するので

それもよくないなぁって反省…😓



伯爵さんはアプリに婚活パーティー
半年以上は活動してきて
私に出逢えたことを喜んでくれていたので、
私もちゃんと
それに応えられるようにしなきゃな!
と思いました(>_<)!!!




とわけもわからない記事を
読んでくださってありがとうございました😭🙏



普通に穏やかに付き合えることを
目標にとりあえず頑張ろう…?!!