ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

18.伯爵さん(アプリでの初彼)の話

*今回は*

タイトル通りの伯爵さんの話。

伯爵さんのことについては、
過去記事を参照して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


記事タイトルがNo.なので参考までに♫
2→出会い
4、5→告白
8〜10→お付き合い
13→別れ





No.13の記事で、
だいぶメンタル削られるくらいの
別れを伯爵さんとしたんですが…
美化されてるのかな。

なんだろう。

伯爵さんに会いたいなーって思うし
気になるし、
好きだったなぁって思うことがあって😣



前回の記事にも書いたように
伯爵さんには一度告白を断って
もう遊べない連絡をしてるんですよね。

なのにすっっっごく丁寧な
LINEが返ってきて
あーこの人と付き合いたいな、
って思ってしまうほど。


それで、元彼とよりを戻す!
ってところまで来てたのに

元彼とはよりを戻すのをやめて
(もともとすごく悩んでいたので)
伯爵さんに連絡を返しました。





それで色々あって、色々あって、
別れるまでになったけど、

別れたことは仕方ないことだなーって思うし
付き合ってた期間が短いのもあって
後悔とか?苦しい?とかはないかな。


私から別れ話を切り出した。

1番はべったり甘えてきたり
身体の相性が合わないかな
っていうのが大きかったけど…


でも、愛されてるなぁって感じだし、
些細な問題でもあったのかなぁなんて。




それで伯爵さんの好きなところは
描いてみた!


ってこんな感じ。


元彼のイラスト描くって…
まぁ…キモいよね笑


でも、ほんと、
伯爵さんと別れてからも
活動は細々と続けてるけど、


伯爵さんと電話してた時間、
メールしてた時間は
キュンキュン❤️してて
それを超えられないな。



何回も書くけど、
告白を断って、友達期間があって、
付き合ったからか
普通の婚活じゃなかったのも大きいけど
一緒に居て楽しかったんだよなー…。



でも、No.13の記事で失望させたように
私も伯爵さんの価値観の違いに苦しかったし
もう本当に戻ることはないって分かってるし
友達としては良くても
恋人としては
無理だなってお互い分かってる。



なんだか、伯爵さんのいいところだけやっぱり思い出す。元彼にはないところがたくさんあって、新鮮だったし、女性慣れしてたのも良かったなって思った。

でも付き合ってて嫌だなって思うこともあったし、うん…。


はぁー…
とりあえず
なんだかほんと
マッチングアプリしんどいです😞🌀



精神的に色々疲れてるのか、
今日とかイライラモヤモヤしちゃって
元彼のことも
アプリの男性全員
みんなみんな大嫌いに
なっちゃって
ほんとダメです😂🌀




とりあえず少し前から
プロフィールはお休み中と記載して
顔写真の順番も入れ替えました…。



婚活がうまくいってない時に、
伯爵さんに愚痴って
笑ってくれたことを思い出してしまったり
あーあ。



なんだろう…
とにかくアポ面倒くさい🌀🌀
婚活疲れですね😞