ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

19.会ってみなきゃわからないって本当ね、Part4

アプリで出会った人とのレポ第4弾。



ストレスで体重増加しそうです笑


早くこのレポを書かないで
いいようになりたいです😇笑


さて、今回はどとーんと
淡々と書いていきますよ!


アポがほんと多くて
体力的にも&精神的に辛くて
何回か体調不良になりました😭


ほんと早くアプリやめたい…笑




No.8 長距離運転さん 20代後半
(運転が好きなため)

アプリのプロフィールとか
写真はいいかな!って思えてました。


でもメッセージが初回から
スクロールが必要なくらい
長い長い😇💦💦💦


こっちが短めに返しても
長文で返ってくるから
しんどいなぁってなりながら
やり取りしてました😅💦


メッセージ量は相手に合わせようっっ!
(お願い)

それで、いざ会ってみると………

あれ?

アプリで
【体型:普通】
だったよね?!?!

と思うような…

あのお太り方を…

太っているのは別に気にしないなー
むしろ好きかもー
と思っていたのに今回はきつかった…😭🌀


思えばアプリの写真も
太っていたかも…


勉強になりました…。




それで、
服装とかも…んー?ってなってしまって、
話し方もオタクなんだなーって感じで😅


かなり好意を抱いてくれていて
愛が凄くて…
話していて楽しかったんですが…
ごめんなさい、でした🙏💦



No.9 お金持ちさん 20代後半


メッセージは普通でした。


かなりの高級車で来ていて
仕事の内容からしても
あ〜年収凄いんだろうなあって感じでした笑


話していて楽しいし、
素で居られるんだけど…

青髭が気になっちゃうし、
拘束時間がちょっと長くて
んー…って感じ😞🌀


すごい残酷で申し訳ない話ですけど、
アプリで顔写真見た時に
「あまり好きな顔じゃないなー」
って思っていたせいか
会っても好きになれなかった。


顔って大事ですね……(今更)



でも2回目会ってもいいなぁって思えたし
婚活始めた中でも
1番くらいの楽しさだったかもしれない!




あ!!!そういえば
お金持ちさんにはアプリを始めて、
初めて全奢りをして頂いたんですが嬉しいものですね😳✨✨✨


頑なにお金を受け取ってくれないの!

さ、さすが、お金持ち🥰✨



でも気を遣わせて悪いなーって
私はなるので1000円〜300円
多いだけでも
かなり嬉しいです❤️✨




それでLINEに移行したんですけど、
おじさんLINE
で結構ショックだった…😱


付き合ったらこれが毎日かー
とは思ってしまった。


お誘いはして頂いたけれど
色々、わたしの情緒がおかしくなり
1回目のアポで終わりました。


少しお金に惹かれたところはあるし
お金持っている人がいいなぁ、
とは思ったけど、
それだけじゃ勿論ダメだよね、
と勉強になりました💦



No.10 海外出張さん 年下
(海外出張によく行くみたいなので)


プロフィールが面白くていいねを返しました。
海外出張が長くメッセージの
やり取りからだいぶ経ってからのアポ。




顔写真が一枚しかなかったのが
ダメだったかな…。



なんか、なんか、
顔写真と違う!!!!


アプリの方が好き😭!!!!


話も…うーん…
楽しくない…。

 
自分の話ばかり?
って感じかな。


あと、アプリ上で年齢が一つ下で、
誕生日迎えてないだけかなー?
って期待したし年下ってだけで
判断しちゃダメよね!とは思ったけど


なんだか
やっぱり年下は
嫌って気持ちでダメだった😞



ワガママだなーって
分かってはいるんですが…
妹がいるせいか🌀




No.11 お酒さん 20代後半
(お酒が大好きみたいで)


この方も顔写真が不鮮明だったせいか…


なんか、なんか、

顔写真と違う!!!!
(第2弾)



【体型:ややぽっちゃり】
ってのもあって…
うん、ぽっちゃりだった。





もうね!
顔写真が実物と違うだけで
テンションだだ下がりになるから
ダメ!!!!!!!


でも仕方なくない😭⁉️⁉️⁉️


メッセージの返信早かったけど
今思えばあんまり会いたい人ではなかったかも、って感じで。


会っていてもあんまり楽しくない…🌀
可もなく…不可もなく…


でも顔写真が違うこと
ぽっちゃり体型や
ダイエット向上心が無さそうなところが
私にとってはマイナスで
あー無理だなーってなってしまいました。




今回のアポで
とりあえず性的興奮まではいかなくても
この人とならチューができるなって
思える人で探したいなって思いました💦



なので…
・太っている人❌
(痩せる気がある、
運動習慣が現在あるなら可)

・年下❌
(どこかで壁を作っちゃうと思う)

・顔がタイプ
(結局、タイプじゃないと
嫌だなーってなりそうだから)


でいこうと思いました😤!!!!




って…
余計、婚活が
大変になりそうだ……🤨







最後に……

男性の皆さん!!!
①全身写真
②はっきり顔が分かる写真
③+別の写真
3枚は用意しておいて😭😭😭!!!
(お願い)