ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

25.童貞は要注意?!〜2回目アポ〜

ここの記事で紹介した
メガネゴリラさんのアポです。




※あまり思い出したくないので短めです。

※身バレ防止のためぼかして書いてます。

※童貞さんに対して偏見/傷つくことが書いてあると思います。


伯爵さん以来の2回目デートアポなので

どんな風に書いてたか記憶をなくしてます笑





No.14 メガネゴリラさん 20代後半


メガネゴリラさんとの1回目アポ記録
ujisumo.hatenablog.com



初回アポレポでも
今までで一番良かったかも!
と書いたし、
それからのメールでも
長文で面倒だったけどやり取りできていたし…


でも…
2回目のアポは
最悪でした。


私が、生理で機嫌が悪かった?
ってのもありますが


・会った瞬間に大量のプレゼント🎁

・運転態度

・アクティブデートだったんですが、
ベタベタ身体を触ってくる。


二の腕、
横腹、
手、
頰!!


自意識過剰wwwwww
ビビりすぎwwwww


かもしれないけど、
本当に気持ち悪かったし…
今思い出してもゾーってするんだもん😞!


この話を周りにする中で
「うじさんが恋愛対象としてみてて、
顔が好きだったら良かったでしょ?
やっぱり顔だよ〜!!」


確かに!!

確かに会った瞬間に
なんか顔気持ち悪いな、とは思った😢
(おい)


でもね、




極め付けは…

もう無理!会いたくない!と思って、
LINEでもう会えないことを伝えたら
理由を知りたいと言うから
触ってくるのが嫌だったと
柔らかく伝えたら


「そっちが触ってくるから勘違いした」

って!!!



お・ま・え・から触ってきただろ(΄◉◞౪◟◉`)


脚の筋肉がすごい!とかで
触ってきてほしいアピールされたから
「触っていいですか?」
って了解を取ってツン、と一瞬
触った時はあるけど
それ結構後の方だし😭😭😭


いや、じゃあ、もういいよ!

私から触ったとします!!!!


でも、それであなたがベタベタ触っていい理由にはならん!!!!


勘違い!ダメ!絶対!!


余談ですけど…
男性って驚くくらい勘違いしますよね…。

私が勘違いさせやすいのかなぁ…🌀
そのポジティブシンキング?
を分けて欲しいです…笑



それで、触り方が、
陽キャ感あって自然な形だったら
まだいいよ!!

「ぷにぷにじゃ〜〜んw!!!!」

みたいな!



今回の方は…

もう
ただの
童貞なんだもん。゚(゚^o^゚)゚。


もう触りたいオーラが
横から出てるし
触るときぬ〜ってそ〜って来て
無言で揉み揉み・プニプニ




セクハラ!ダメ!絶対!!




なんだか、ほぼ30歳になる男性に
恋愛経験がないの嫌だなって思ってて、

(今まで私がお付き合いしてきた人が
ほぼ女性との恋愛経験なくて苦労したし、
リードするの嫌だから)

でもそれだけじゃ
判断しちゃいかんなって思ってたけど…
これからは童貞切りしていこう、って
メガネゴリラさんで思ってしまいました😅


全ての童貞男性がセクハラしてくる!
とは思いませんが、


ただてさえ辛い婚活のアポで不快な思いをしたくないし、私の条件に合わないので避けることも一種の自己防衛で大事かなって思ってます( ´;ω;`)



このアポの後は辛くて
伯爵さんから連絡もらってたのもあり
会いましたね…😇


伯爵さんからも「童貞はいかんよ!」
と謎アドバイスを頂きましたね…。

職場の既婚男性にもこの話をしたら
「まぁ、童貞はリードしんといかんよなぁ〜」
と苦笑い(´・_・`)



もうこれからは、これを防ぐためにも、
初回アポでガンガン恋愛話していきたい!!
って思いましたね😂笑