ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

11.再々!アプリを始めてみたものの…

*あらすじ*

伯爵さんと最強モテプロフィールを作り
二人でアプリを始めたのですが…



夜に登録して、有り難いことに
2日後の夜には500人以上の方から
【いいね】を頂いて、
(写真を伯爵さんが選んでくれたからかな笑)
時間がかかりながら全て見たんですが…
2日間で
いいねを返した人は15人未満…


それも
「この人いい!!!!」
って人は居なくてなんとなくマシかな?
って感覚で選んだ感じ…(^ ^)



いや、もう、前回にも書いたように
伯爵さんのプロフィールいい!!輝いてる!

私が撮影した写真をメインに
使っているのもあってか目を惹く!!


それに、伯爵さんは元々プロフィール量も
内容も写真も他の人より良くて、
だから私もいいねを返したわけなので、


他の男性プロフィールが
しょぼく見えてしまって💦



そんなこんなで
アプリを始めて1日目は
ほぼ一日で450人ほど
男性のプロフィールを見たせいで
辛くて辛くて
精神が病んでしまいそうで
(後々調べたら、選ぶという行為は
無意識のうちにストレスが溜まるらしいです😂)



伯爵さんに電話してた。
(おい、メンヘラ)



いや、もう、アプリ上で伯爵さんを超えられる人居ないんじゃないかって思うし(なんやかんやあってすぐ仲良くなった、家が近い、気軽)


なんだかんだ、伯爵さんを振っておいて、
伯爵さんのプロフィールチラチラ
見てしまうし、
毎日してたLINEがなかったり
寂しいなぁーなんて
メンがヘラったりしてて😂笑



と、伯爵さんに励まされながら、
もうみんな嫌いだよー
って思いながらやってました😇
(会ってもないのに!)



それで、Twitterマッチングアプリ詳しい人の呟きを参考にした結果…





誰も良いなと思える人が
いなくなってしまった。

デジャブか!?!ってくらい
前回にも同じ記事がありましたよね…遠い目。



いや、こんな私が説教ってのも
おかしいと思うけど!


男性は自分の写真がない人多過ぎ😡!!!!

アプリ始める、って決めたなら
誰かに撮ってもらいなさいよ!!!!




私なんて、
彼氏持ちの可愛い子に
恥を忍んで
「頑張ってオシャレして
化粧していくから
アプリ用に
可愛く写真撮って😉
って事前にLINEしたんだから!!!


つらい。


だからか、プロフィール内容云々、
顔がタイプ云々よりも
やる気のなさが垣間見えてしまって
いいねを押さないってことが多くありました…。



だから、伯爵さんは自分の顔が
はっきりわかる写真が
何枚かあってそれだけで満点だったかも…😂



これはワガママですが…
年下の方・同年代の方に
いいねたくさんして頂いていますが
コミュニティは年上がいいにしてるし、
プロフィールにも甘えたがりです、って
書いてるしで…
えーって感じです😓💦


妹が居るから妹より下(1歳差)
以上は無理だし、
同年代もどうだろうって感じで🌀🌀🌀



なんだか、ほんとなかなか難しいです。



伯爵さんに
「すーちゃん理想高い!!
アプリやっててもあれもやだこれもやだ
ばっかりだよ!」
と言われしょんぼり😞



中身とか言動とか酷いのに
無駄にいいねを頂いてるせいで
変に理想が高くなっているところもあるし、私がこんなのだからこんな私でも大丈夫そうな人を探しているのかなぁなんて思っています🌀




それと単純に、
メッセージのやりとりが死ぬほど面倒くさい…。

どちらかといえば苦じゃない方だけど、


今から憂鬱で
もう何人とやりとりして
会って、
ダメで
またやりとりすればいいの?!?!
ってなってます😑😑😑




多分、これ、
もう婚活疲れ入ってますね笑




あ〜〜〜〜〜
アプリ辛いよ〜〜〜〜〜😭😭😭
早く辞めたい〜〜〜〜!!!!!



そんな思いから元彼のところに戻ろうかな、
なんて思いも…
あああ〜〜〜