ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

15.久々の婚活パーティーは…


*あらすじ*
友達・妹が続々と結婚して
お風呂で咽び泣き
勢いで
婚活パーティーを申し込んだすもこ😇
(なんだこのあらすじは)



【1社目】
何故か申し込んだパーティー
人数が少な過ぎてナシになったと
直前に電話で言われ、
(さすが悪い評価が多い会社だ!)

繰り上がりでもう始まってますが
飛び込みで参加してください!
と参加したせいであまりなんのパーティーか分からず参加しました😇


ほんとなんじゃこれ笑!






んー
ここは
地獄ですか????




ってくらい
辛かった😭!!!!



父親が付き合う相手は7歳上までじゃない?
っていわれて私もそうかなって
思っていたので
33歳までの方を希望していたんですが
参加したパーティー
35歳以上の方が半数占めてた😇💦



飛び込み参加だったから
年齢層高いパーティーだったんかな…🌀



それに、もう、ほんと、
会話にならない人が
多過ぎる😭😭😭!!



もう途中であまりに辛くて
笑うことをやめてしまった😇




【2社目】

有名で評判が良いところだったので
参加した方も1社目よりも多いし
イケメンの方も居るし
爽やかな方も居る😳✨!!


スマホを使ってのパーティー
ハイテクや〜〜〜!
と思いながらやってましたが…




ん?ん?んんんん?

会話出来ない方も何人か居て
これといって
ビビッと来た方は
居ませんでした。


それでマッチングも有難いことにできたんですが、この人?!?
とちょっと間違って記憶していた方で😅💦

ほんとごめんなさい🙇‍♀️💦


とにかくパーティー人多過ぎだし、
個室だし急かされるし時間ないしで
誰が誰だか分からんよ😭😭😭!!



それで
一人顔が格好いいなぁと思う方は居たけど
すごくパーティー慣れてる感…
早口でバーって話してくるけど
時間ないからかな?とあまり気にしてなかった


連絡先送信ボタンがあったので
もうすこし話してみたいなーって思ったので
送信してました。 



それで後日会うことになったんですが、





いやぁ…
最初に感じた嫌なセンサーは
大事にしておくべきだった。




うるせーーーーーーーー!!

顔とかガタイがいい感じと思ってたけど、

ペラペラ一人で話してるし
デリカシーないな、
って思う話題もあったし😡!!


自慢多過ぎ!!



それに
2回目遊びに行こうっていうのも
しつこくて嫌だったー!!!


一部男性ですが、
なんであんな熱量
その日に次の
約束を取り付けて
くるんですか?!


スケジュール調整もしたいし
その場で決めようとしないで欲しい😠😠😠



マニュアルにはそう書いてあるだろうけど
余裕ない感じ!気持ち悪い!!



※個人的な意見です!!!!


色々思い出したら
モヤモヤしてきた🌀🌀🌀


会いたくないメール送ってもしつこくて…
自分に自信があるのかな…
はぁ…



私が可愛すぎた???←

愛想良くし過ぎた???

うるせー!




でもほんと
こういう1回しかご飯行ってないのに
勝手に熱あげちゃう人少なくないから
恋活婚活やめたくなる😞🌀🌀



最初の段階で足ギリ?
もう会わないって決めるの
そんなに悪いこと??

って思うけどなぁ?


「次も会ってもらって、
もっと俺を知って欲しかった」

的なことを言われたことがありますが
知りたいと思えないから
会いたくないんです、
って感じで…
辛かった🌀




私がモテるってことかな(爆)


温度差!!
で引いちゃう🐰






はぁ…婚活疲れね…わたし