ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

【婚活→惚気】ブログの方向性を変えます。

こんにちは☀️

お久しぶりですね🥰


今までここのブログに
(元はアメブロ
ダラダラと婚活の記録を
残してきましたが…

約3ヶ月活動して辛くて婚活なんて
やめてしまおうとしていた時に
今の彼氏と婚活で出会って


婚活ブログから
ただの惚気ブログとなっていて
更新ストップしていました。


こんな状態だし、
ここのブログを無くすことも考えたけど
過去記事は一生懸命描いてきたし…
消すのは惜しい…


でもここで写真も載せて、
アメブロさんがやるような
ポップな惚気を書くのはなんか違う…

と思い!

アメブロで新規に
惚気ブログをやってました!

(※その記事は結局
ここのブログに載せています笑)


でも
つらーい婚活をしてきて
付き合えているのが今の彼氏。

婚活時代をひっくるめて今の幸せ?
があると思っているから…

別ブログでキャッキャっと惚気だけを書いてましたが、な〜んかここのブログを残してある以上、注意散漫?
なんか気が散ってしまって!


ここのブログでまた続けていきたい!
欲が出てきたんです…笑


それと、単純にアメブロ
使いやすいけど使いにくい。゚(゚^o^゚)゚。笑

どっちやねん!


アメブロさんの独特の絵文字?
可愛くて可愛くて大好きなんですが…


長年、HTML編集で
ブログを書いていた筆者からしたら
少し物足りなさがあって。゚(゚^o^゚)゚。


でも!
アメブロさんの
記事を更新する手軽さ気楽さは
No. 1だと思うし
アメブロさんを手放すのは、
惜しいくらい記事更新は楽だった!!!


アメブロさんもやりようによっては、
HTML編集がきくんだろうけど、
HTML編集に関しては、
はてなブログさんのがやりやすいし
記事自体?ブログ自体もこっちのが
読みやすいなぁって印象があって😅!



それと、長々と語るのが好きで
いつかは婚活回想記したいなぁとか
思っていたので
長文を書く私にははてなブログさんが
あっているのかなぁとも思って。



なので!


過去記事は編集するところは編集して…


今後は、
惚気ブログをやっていこうかな
って思っています🥰✨




本人写真も(スタンプありで!)
バンバン載せていくつもりなので
オッケーな方はよろしくお願いします🥺♫

次、また婚活するってなったら…
さすがに顔写真は
消さないといけないけど🙄笑

でもそんな日が来ないといいな…笑


※ってこうやって語りかけていますが…
まさかの検索エンジンに登録してないし
TwitterからのURLも表示させていないしで
読んでいる人はほぼ皆無に近いっていうね…笑