ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

29.ホシノさんが復活したわけは?〜アプリ18人目の彼〜

前回の記事の続きです。


ujisumo.hatenablog.com



*前回あらすじ*
マッチングアプリで会う
18人目の彼・ホシノさん。

自分の中で好印象だったのに、
PMS &婚活疲れを爆発させて
「もう会えません、お元気で」
と自爆LINEをしました…。




そのLINEを送ったのがお昼休みの時で
ホシノさんからは

「俺も、すーさんと話していて
楽しかったので残念ですけど…
分かりました!

すーさんも色々あるとは思いますが、
あまり悩み過ぎないようにしてくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました!」

的な返信。





優しさ検定1級。゚(゚^o^゚)゚。




思わず…


「あ、
私何やっちゃったんだろう」

と後悔。


その後も返信来ないかも、
と思ったのに後悔してます的な
LINEを送ってしまったのに
ちゃんと返信が来てて…😢


その後もその翌日も
私の謎の情緒不安定LINEに
ホシノさんは
全部しっかり返してくれて

…というかLINE続けられることに
若干嬉しさ?を感じてるようで





ますます
自爆LINEしたことを
後悔しました😭



でも、色々その前日はあったから、

あー誰ともやり取り終わらせたい。
婚活終わって休みたい。
ゆっくりしたい。
次、出会う人は距離が近い人かな。


と思っていました。



ホシノさんに自爆LINEをした日
会社で(オイ)
ネットサーフィンをしていて
婚活のことについて調べでした。


そしたら要約ですが…
「女性は年齢が大事!!今が一番若い!
今、休んでどうするの?!
恋愛経験値積んでおくべき!
活動はやめちゃダメ!!!」

と…(^o^)



わ、分からんでもない…

確かに待っていても出会いはない…。

誕生日が春なので、
あと5ヶ月もしたらまた一歳年を取る…
ゆっくりでも活動はしなきゃなぁ
と思うようになりました。


それで気になって
中距離恋愛についてもしらべてました。


そしたら50㎞なんて楽勝!
電車で1時間ならいいじゃん!!!

等の意見がいっぱい\(^o^)/!!!


社会人なんだから、
2週間に1回会えればいい。
みたいな意見もあったし…



なんだかうーさんとは
お互い住んでいる場所が遠くて
会いに行くだけで疲れる
みたいになって
うまくいかなかったけど…

ホシノさんもそうなる、
って誰が決めた?って思ってきました。



いや、でも近いに越したことはない!
もっと近い人探そう!!!

とアプリ徘徊してました。


いいね、
したい人が一人もいない。


むしろ、嫌いとまで思ってくるほど。゚(゚^o^゚)゚。


それに、マッチングアプリに書いてる人はいるはいるけど、殆どの人は住んでいる場所書いてないし、いいと思った人がまた50㎞離れてるかもしれない。



それならホシノさんに会いたいと思ったし、
ホシノさんよりも惹かれる人を
アプリで見つけられなかった。



それで、ホシノさんと出会っていない
pairsの方でいい人を探してて
「写真遠いけど格好いいかも!」
とプロフィール見てみたら…


見覚えある顔にプロフィール…

いや、これ…
ホシノさんだ。゚(゚^o^゚)゚。

もう笑いそうだったwww


思わず、終わらせたはずなのにLINEで
「ホシノさんpairsもやってますよね?」
とLINEしちゃうほど😂笑

ちょっと運命かと思いましたからね笑


だし、pairsの方はホシノさんは
ログインボーナスをもらってるだけで
無料会員らしく
写真が不鮮明なのが多かったけど…
写真格好良くてキュンってしちゃうし😂笑!


だから、
距離でダメにするなんて、
やばいことしたのかなぁ?
とモンモンしていました




その自爆LINEを送った夜、
仲良し3人組でご飯に行ってたんですが
その2人(両者アプリ婚)
に報告したら
「えー!イケメン!!
もったいない〜!!!」


う、うぅ、、、



でも、その内の一人の子が
50㎞以上離れた彼とマッチングして
結婚していて


「まぁ、〇〇(ホシノさんが住んでいる場所)は
私のところより不便だし、
すーちゃん運転できないし、
大変だと思うよぉ💦
やめて良かったよ〜」


と言われて…
実際、伯爵さんはご近所で
会おうと思ったらすぐ会えたのが
こんなに楽なんだーいいなぁー
って思えたし
距離の近さの重要性も知った気がして…



だから、自爆LINEは仕方ない。
「w」も嫌だったし。


と自分に言い聞かせてました。


でも、本当に良かったの???


って気持ちがずーーーーっとあって、
会社でも仕事に集中できないくらい。



このブログにも全部のアポ記録残して、
距離とかそういうの除いて
特に大きな難点があるわけでもなく
純粋に単純に2回目会いたいだなんて
思える人は今までほぼ居なかったわけだし…

(2回会った人はホシノさん除いて2/21人)

とぐるぐるしていました。




結局、
もう、恥をかいてもいい
どうなってもいい!!!



『自分勝手だと百も承知ですが、
もう一度会えませんか?』

という旨のメールを仕事中に送りました。゚(゚^o^゚)゚。


※この日が週末前だったので急いでました笑


そしたら夕方すぐに
「わかりました。俺は構いませんよ!」
と来てくれて嬉しかったです😭✨



また次回に続きます。
次回は、
【2回目デート!すもこ暴走!】
って感じの内容です笑





ってほんとホシノさんのことは
事細かく書いてしまうせいで長くなる…😂


せっかくアプリで付き合えた人なので
当時の気持ちを
残しておきたいなぁと思いで💦!