ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

33.【※ただの惚気】今までとは違う幸せ!!ホシノくんの話


※ただのホシノくんの好きなところまとめ

※ただの惚気

※後半ちょっとエロ話🔞





今、現在ですが…
めちゃくちゃ
幸せです。



ujisumo.hatenablog.com




ここの記事で
過去に付き合った人について語っていますが
1週間の伯爵さんや1ヶ月の人とかも含めて
7人の男性とお付き合いをしたんですが…



今までで
一番しっくりきています。




ホシノくんの記事で語っていたように
付き合う前から違和感を
あまり感じていなかったからか
付き合って2週間しか経っていませんが、
すごく平和で
気持ちも落ち着いています。



大親友の2人や
いつもお昼を一緒に食べる同期に
「幸せなんてすもこにしては珍しい!!」
「すーちゃんが幸せそうなの嬉しい!」
「いやぁ、
すーちゃんの惚気を聞ける日がくるとは〜」


と驚かれているくらい😳!!!


自分自身でも驚いていて、
今までお付き合いしていた人たちとは
付き合って2〜3週間以内には
喧嘩や不機嫌になったり
不安になったりしてたから…


何もモヤモヤすることがなくて、
相手を大事にしようって気持ちで
満たされていて…
こんなに幸せなんだなぁって
驚いています😌✨💕


だからか、
別れたら死んじゃうじゃないか、
浮気されたらボコボコにしちゃうんじゃないか
って思うくらいには幸せです…笑

(謎の幸せ感ですが笑)



じゃあ、実際に何がいいの??
って話なんですが………

ホシノくんの好きなところ①


ホシノくん見たら泣くかもしれないけど


*とにかく顔がカッコいい


似てる芸能人で言われたのは
関ジャニ∞錦戸亮さん
らしくて、
写真見返していて思ったのは、
林遣都くんにも
似ているなぁって思いました✨



いやぁ…すげーーーー
身も蓋もない話だなって思うけど
顔がカッコいいから
何しててもカッコいい


人は見た目で判断しちゃダメ!!
っていうし、
私自身メンクイじゃないと思っていたし、
なんなら「そこ行く?!」
って言われたこともあったり
B専?かななんて思っていたから…


なんだろう。


メンクイの人の気持ちが
身に染みてわかったし
やっぱ顔は大事だわ。
って今なら言えますね!!!!


それに、
声も低くてカッコイイ…❤️


モテる人って声がいいっていいますよね!
(※ホシノくんは
過去の彼女は1人でしたが)



しかも!!!!



脱いだら
めちゃくちゃ
マッチョだったの…



ジム行ってるしこの前
抱きしめた時の感じとかから
筋肉質かなー??とは思っていましたが
普通に腹筋割れてるし、
胸板もあって
細マッチョでびっくりしました。゚(゚^o^゚)゚。


いや、イケメンでマッチョ…
ありがとうございます、
って思ったしずるい!とも思ったし、
感情ぐちゃぐちゃ
大興奮って感じでした。゚(゚^o^゚)゚。

※ちなみに性的なことで
盛り上がったわけではないです笑



正直…
2年半元彼のうーさんは
付き合う前から顔が苦手で…
その違和感を感じながら付き合っていたせいか
痩せたり髪型変えたりと
格好良くはなりましたが…

多分、その違和感を拭えなかったのかな。

イライラしたり、ムカムカしたり、
彼の困った顔に腹がすごくだったりと
許せないところは多かったのかなぁ…😅💦

これもすごく残酷というか…
酷い話ですが…💦

それでも、彼はイケメンになってくれたし
かっこいいなって思う瞬間は
何度もあったけど
表情にムカつく!
って思うことも多かったかもしれない…💦



*・*・*・*・*・*・*・

それで、付き合って2週間。

買い物&植物園&イルミネーションを
見に行ったんですね。
(この組み合わせは分かる人には分かりますね…笑)



もう
ずーーーーーーーーっと
ニコニコしてた!

横にイケメンがいたせいかな☺️???


楽しい楽しい楽しいなぁ〜
って気持ちでデートしてて
写真たくさん撮ろうね!
とは話ていましたが
300枚以上も撮るという…😊😊😊


「撮って〜!!」

って言わなくても
たっくさん写真撮ってくれるし
自撮りしてくれるし
盛れるアプリも
事前にダウンロードしておいてくれるしで…
写真撮るの大好きなので嬉しかったなぁ✨




それで次!!

ホシノくんの好きなところ②

*一緒に乗ってくれる



それで、もう顔が緩みっぱなしだし

以前の記事にも書きましたが

好きになると少女のようというか
甘えん坊の子供みたくなっちゃうので
「でへへへへへ」
時効警察の三日月くんのような
オードリーの漫才中の春日のような
笑い方をずっとしてた🥳🎉
(※管理人は26歳のアラサー)


というかオタクだったせいか、
笑い方が変というか、
結構、話し方が独特でして…d=(^o^)=b

驚いたら「ぎょえ〜」とか「ぎょぎょ!」とか言っちゃうみたいな(ドン引き)


それで、
直近の付き合った人で比べちゃうけど…
もし私がそんな態度取っていたら

うーさん(2年半元彼)は
「楽しいねぇ」とか言う感じで
横で見てる。って感じで


伯爵さんなら
「ほんとばかだな〜」
みたいな感じで弄ってくるかなって
思ってて。
実際に言われましたしね😂笑


でも、ホシノくんは
笑い方を真似してきたり
一緒に乗ってくれる感じで
それが結構嬉しい!!!


結構、
(つまんないとは思いますが)
冗談を言うのが好きで
それを笑ってくれたり
つっこんでくれたり
乗ってくれる人が大好きで。



例えば、花がたくさん飾ってあって

す「結婚式だとお花の値段に結構かかるみたいだよ!もうそこら辺の花引っこ抜いて結婚式で飾る( ̄∇ ̄)笑?!」

★「www」

す「もう結婚式するってなったら育てとかんといかんよ笑!」

★「いいね笑!毎朝水あげて
行ってきまーす!って出て行くわ笑」


とか、他には…


って…
冗談言い過ぎてなんにも覚えてねぇ〜!


土日で遊んでお泊りしたんですが、
ずーーーーーーーーっと
喋りまくってたから…
記憶が……笑


でも今だけ?かもしれませんが
私のくだらなすぎる冗談に
なんでも笑ってくれる。゚(゚^o^゚)゚。



あ!
あと私が腐女子なので
彼氏でBL妄想をするのが好きで…笑


伯爵さんは引いてたけど、
その妄想に乗ってくれて
例えばだけど

す「同期の誰かとチューしなきゃ
死ぬってなったら誰とチューする?」
って聞いたら

★「え〜〜〜〜〜
死を選ぶwwww」

って笑いながら言ってくれるし


す「明日、私が中身そのままで男になってたらどうする?!別れる?友達?」

★「え〜〜中身すーちゃんでしょ〜!!
え〜〜でも無理だ〜友達だ〜」

す「中身私なのに?!ひどい!
男の私で襲っちゃる!!!」

★「そんなこと言われるとなぁ〜〜( ;∀;)!

いや、すーちゃんが男になっても
絶対俺のが強いww」


とかd=(^o^)=b
くだらない話に全部付き合ってくれる!

もう会話からしてただのバカップルかもしれないけど笑



ホシノくんの好きなところ③

*話していて楽しい


これも②と共通しちゃうけど、
やっぱり話を聞いてくれるって
いいなぁって思うね!!


これは、
うーさんも伯爵さんもしてくれたけど

うーさんはうんうんうん、
って完全同意?で聞いてくれる感じで
伯爵さんはどこか冷たい感じで、

でもホシノくんは
いいバランス感というか?


最近、めちゃくちゃ
笑ったことについての話になって、
私が涙出るほど笑ったことが
すっっごくくだらないことで、
頑張って説明してみたんですが
(多分、絶対意味わかってない!)
ホシノくんは笑ってくれるし…


なんだろう…
ホシノくんの雰囲気なのかな?


話してて楽しいなー
がずっとある!!


うまく、ブログに書けないし
表現が難しいんだけど、

付き合いたてだから思うのかなぁ?
とも思っているけど、

ホシノくんとは付き合う前から
話していて楽しいって気持ちが
ずっとあるからほんとなのかなって!!


でも、無理してるところはあるし、
ホシノくんはベラベラ話すほうじゃないし
「私が盛り上げなきゃ!!」
って思う瞬間は結構あるけど…


伯爵さんとデートした時、
エッチをした時に感じた
苦しさやピエロのように振る舞った感覚は
全くなくて



自然と居られるというか…
ホシノくんと居る時の自分は
ニヤニヤしてキモいけど
あー好きだなぁって思えてる!


それで、ホシノくんの家に行った際に
ちょっと読んだことがある本が
2つくらい被っていて、
こういうところが話しやすさの所以?
なんて思ったり笑


だし、冗談を言いやすい雰囲気
相手がたくさん笑ってくれる
乗ってくれる
年齢の近さ
が一緒に居て心地いいのかなぁ?



だからか、
LINEの返信もすごく好き。


アプリのメッセージ段階から
話しやすいなぁとは感じていたけど、
伯爵さんは付き合ってからの
LINEの返信速度も内容も嫌だったけど、

嫌な感じがホシノくんにはなくて、
付き合ったばかりってのもあると思うけど
LINEしていて楽しいですね!!




もうまとまりのない記事ですが…
他にも。


イルミネーションを見るところに
撮影スポットがあって
前に並んでいた女の子二人組が
カメラを置いてセルフタイマーで
取れる台に置いてるのを見て、
「撮ってあげようかな!」
とボソッと呟いて
私が声をかけようとしたら

ホシノくんが先に

「撮りましょうか?!」

って率先して行ってくれて

あ〜〜優しいなぁって思いましたね☺️✨




にしても…
この記事を書いている時、
なんだか疲れが溜まっているせいか
ホシノくんのLINEに
一瞬モヤモヤしてしまって


好きなところ書いてる途中で
「なんも出てこん…」
ってなったし


やっぱり恋愛がうまくいく、いかないって
自分のメンタルコントロール次第だよなぁ
って痛感しますね…(^◇^;)







※ここからエロい話



あ、でも…
ホシノくんの経験数があまりないせいか
挿入行為は大変そう!
って思いましたね…笑


私自身、伯爵さんとしか経験がなく
伯爵さんのサイズ感が
入ってる?!
ってくらいのサイズだったので
私でもできたというか…


ホシノくんのは、
びっくりサイズというか( ;∀;)笑


だから、この前のお泊まりでは
手もかなり大きいからか?
爪が尖っていたせいか?
痛くて痛くて
お股はサハラ砂漠のようでした…笑


童貞うーさんは上手だったのはなんなんだろう…笑


でも、別に挿入なく
2年お付き合いしたことあるので笑
ホシノくんが気にしなければ
まぁいいかなーって感じかな?


ただポーカーフェイスのせいで
最中、無表情なのがちょっと嫌かな😂笑