ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

35.付き合って初めてのプチ喧嘩。

※リアルタイム記事( ; ; )


今日の話ですが…
ホシノくんと
プチ喧嘩しました。

喧嘩というよりは、
私が不機嫌になって泣いただけ。



年始年末はずっと体調が悪くて
年始には生理になって
生理痛でちょっと参っていて
体調があまり優れない中での
デートだったせいだからかな。

ホシノくんは夕方から用事があったから
私の部屋で一緒に過ごしていました。

喧嘩しまして…。


内容は…
彼の同期(捻くれ者)が
私のことを悪く言っていたみたいで
それをデート中に報告されて
モヤモヤして、
なんでわざわざ言うの?
って不機嫌になってしまい
泣いてしまって。


もともと体調が悪かったけど、
その話を聞かされてる時から
どんどん頭痛が酷くなってきて
頭痛と気持ち悪さで…( ;∀;)


八方美人っていうのもあるけど、
付き合ってる人のお友達や知り合いには
好かれたいって気持ちが強かったから
会っても居ないのに
嫌われてしまった!
とも思ってしまって😞💦


書いてて自分が可哀想になってきた…


思い出しては
ムカムカしちゃっている感じ…。


今、気持ちがぐるぐるしてるのは
PMSってのもあるだろうし
体調が優れない日が続いて
モヤモヤしていたのもあるせいだとも思う…。


実際、それをホシノくんは知っているから?
前日、急に「明日会いに行くよ!」
なんて言ってくれたんだと思うし。



うーさん(2年半)の時よりは
ブチ切れなかったし
ホシノくんの帰る時間が
迫ってきていたのもあって
穏便に済ませたけど!


でも、
なんだか
もうもうもうもう!!!!
ってなってしまっていて😠


あんまり謝ってくれなかったし、
いや、うーさんみたいに
全力謝りされても嫌だけど…😭!!!!


ホシノくん的には、
同期が捻くれてて変な奴だから
「すーちゃんのことこんな風に言ってた〜笑」
くらいの感覚で言ったんだと思う。


だから、
私が不機嫌になって
ボロボロ泣いちゃうことが
わからないというか、
「そんなにならなくても!ごめんごめん!」
ってなってたように感じる。



もう起こってしまったことだし!
いくらホシノくんが悪かったとしても
悪くなかったとしても
機嫌を直さないといけないのに
できずにいます…。



これができなかったから、
今まで上手くいかなかった。


これは彼氏彼女の関係じゃなくても
当たり前に
機嫌は自分で直していくものだし、
どうにかしなきゃいけないって
自分の人生の中でずっと課題で…。


それがほんと下手くそで…
他人軸で生きてるというか…😣💦




期待してたんですよね!!!

ホシノくんとは喧嘩しないって。

ホシノくんは今まで出会った人と違うから
こうやってホシノくんのことで
泣くなんて思ってなくて。



でも、実際は…
小さなことでも、不機嫌になって、
泣いちゃって、
期待してた分泣けちゃって、


自分がガキだなって分かってるし
やっぱり恋愛不適合者だなって
今日のことで痛感したし
こんな私のまんまで
ホシノくんと付き合っていくの自信ないな
って思った。


思い返せば、伯爵さんに
「すーちゃん言葉1つ1つに傷つくから
何も言えないよ」
って言われたなぁって思うし。



ほんと…
「あー私って
誰と付き合ってもダメなんだ」

って今日ちょっと思ってしまった。




ほんとはこんなこと
もっとサラリと流せること?なんだと思うし、

「えー!!同期の〇〇さんひどいー!」
で済む話でいいんだと思うし

「ホシノくんそれわざわざ
伝えなくていいじゃんー!
ばか〜!」
だけ言って頭小突いて終了!

でいいことなんだって分かってるし
でも、できなくて…




なんで!!!
それが!!!
できないの?!


って自分で自分を責めてる。


次の恋愛は、
もっと穏やかで可愛い私で居たかったし
元気で明るいところだけ見せたかった。


結局、できなくて、
ああもういい!
もうなにもかもどうでもいい!
って自暴自棄。



あ〜〜…
感情コントロールが上手になりたいです…


今すぐにはどうしたらいいか
分からないけど
もっと本とか読んだりして
ホシノくん中心の生活をやめて
自分の時間をいたわったりとかかな…。


ホシノくんが何かやらかしても
それは悪意でやってることじゃないから
ホシノくんのことすぐに嫌い!
って思わないように
ホシノくんの好きなところ
すぐにちゃんと
思い出せるようにしたりとか…


うーん…
でもとにかく今は
ちょっと参ってるなぁ…
はぁ😞💦💦💦