ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

手作り♡恵方巻で節分デート

【※惚気ブログ(アメブロの)からの移動記事になります!】
 
バレンタインに彼氏の好物である
シュークリームをサプライズであげようと
練習中のうじすもです👍
 
 
 
とりあえず…
シュークリームは何回か
焼いたことありますが
難しいッス🌀⤵️
 
 
そのせいもあり、色々時間がないです💦
 
 
彼氏ができると
嬉しいけど!嬉しいけど!
ほんと時間が足りないですね😂
 
 
婚活していた時も、
アプリやらないと!返信しないと!
と余裕がなかったけど
違う忙しさ…😱
 
 
さて!今更!
ですけど
節分デートの内容です💙
 
 

ノリで
恵方巻一緒に作ろ!!」
とお誘いしましたが
恵方巻の前にピザ作り一緒にしちゃったし
 
 
 
あんまり盛り上がらないかなぁ〜〜?
 
 
なんて思っていましたが…
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
お面があったのが、いい感じでしたね😁✨
 
 
 
さすがに豆まきはしなかったけど、
手作りお面を提案したら
一緒に作ってくれるし!
 
 
私の格好がエプロンとお面で
幼稚園の先生みたいですけど…笑
 
 
何より一緒に具材切って
巻き巻きするって単純な行為だけど
動画撮りあって、
「うまくいくか〜〜?!」
ってはしゃげるし、
作ってすぐ食べられるし💕
 
 
 
ピザ作りデートでも熱く語ったけど
トウヤくんとは料理を一緒にしてて
ほんと苦じゃないです☺️
 
 
 
潔癖?レベルも似てるから
例えばお刺身切ったまな板で
そのままだし卵焼き切っちゃってもいいよね!
って感じの感覚。
 
 
いやぁ〜〜
 
楽!
 
 
あ、めちゃくちゃ可愛かったのが
 
トウヤくんが酢飯担当で
酢飯を初めて作っていて
 
私はかんぴょうを煮たり
野菜を切ったりしていて、
 
そしたら急にトウヤくんがスプーンを持って
目をまんまんるに輝かせて🥺
こっちを振り向いて
「あ!!!」
なんて言うから
 
(味失敗した?!)
 
と思っていたら
 
「ちゃんと
酢飯の味になってる✨!!」
 
なんて喜んじゃって🤣💕!!!
 
 
可愛いやつめえ〜〜!!!!
と写真撮りまくっちゃった☺️
 
 
それにお面姿もかわいいし☺️
 
 
それにしても…
2人で三合の
酢飯を食べ切ってしまいました…笑
 
それだけ美味しかったってことだね…笑
 
 
 
 
トウヤくんとのデートや電話で忙しく
ジムも疎かにしちゃってて
美味しいものばっかり食べてて
体重が増加傾向です…🙄
 
 
 
お互い夏が好きなので、
夏になったら
海やプールに2、3回行く!
と決めてるので
 
(元気なアラサーカップル笑)
 
 
 
トウヤくんは、
マッチョで細身なので…
 
横にいて
恥ずかしくないレベルまで
今年こそは痩せたいな…笑