ネガディブモンスターの 恋愛?日記

情緒不安定拗らせネガティブモンスターでメンヘラ。婚活してました。

1.こじらせ女のアプリ婚活

彼氏とは長期休暇の初っぱなに別れたので
まぁ…暇で暇で。

(といっても未練タラタラだったので、
毎日、彼氏に電話してました😂

未練がなくなったら活動しよー
もう少し一人で性格直したりしよー
って思っていましたが

いや、これ、
いつ未練なくなるねん

(新しい彼氏ができるまで引きずるタイプ。なんならほぼセ◯レっぽくなった元彼まで居た。)

と勢いでアプリ始めました(^ ^)



始めたアプリ
○pairs

友人が彼氏を見つけたpairs。

プロフィールには、

PMSの不安もあったので
「メンヘラです!!!!
それでも大丈夫だという覚悟がある方いいねしてください!!!!」
って書きたかったのですがやめました(偉い!)


でもそれっぽいことは書きました


いざ、始めてみると、
驚くほどいいねがくる(O_O)!!!!

(長期休暇中に始めたことと
盛れるアプリの写真と
プロフィールを入念に考えたおかげだな…)


そこで普通の方なら
「よーーし!選び放題だ✨!!!」
って思うと思うんですが…




はい、ネガティブすもこ。


「きっとPMS知ったら引くんだわ。
性格も悪いし…。
元彼みたいにボロボロにさせたくないな。
なんなら、私、二重整形してるし。
この人はイケメン過ぎ!遊びに違いない!
私はこの人に相応しくない…
もっといい子がいる!」


いいねしない→スキップ


かなりやばい。

勝手にデラックスハードモードでやってるようなもんですよ!
もうプレイしてないのに積んでる!!!


そのせいか、
元彼はほぼ全員、
言ってしまえば尊敬できないような人ばかり。


自己肯定感がないと
まじでいい恋愛はできない!!!

(参考:わたし)

(多分、わたしがもっと自立していて自己肯定感が強かったら、2年半で別れちゃったパンダさん元彼とも続いていたんだろうなぁって思う。)

だからアプリでも、イケメンではない安心できるような微妙な感じの陰キャの人を中心にいいねを返していて、当たり前かもしれないけど…

メッセージが辛い辛い。゚(つД`)゚。


自業自得!!!と妹に喝を入れられる笑
ほんとそりゃそうじゃ。




それでも、すもこ、頑張った!

時折(いや、ほぼ?)

「アプリつらい、やめたい、
いいね押さないでくれー
私はなにしてるんだろう…🌀
元彼復縁しよーーー
そんなに褒めてもなんもでないぞ!!」

と泣きながらやってました( ;∀;)


それでもメールは嫌いではないので、
やり取りを続け、
pairsを始めて1週間後に2人。
その1週間後に1人と会うことになりました。


次回、体験レポを描きたいと思います!

良かったら見てやってください🙇‍♀️✨